パーソナルカラー 診断って流行ってるよねおはようございます^ ^巷でパーソナルカラー 診断と肌の色がブルーベースかイエローベースかっていう診断が流行ってますよねちなみに私ブルベ冬なんですがパーソナルカラー 冬のコーデの人用のブログ載せてる人って見たことなくてコーデの参考にしたいのにちょっと残念_:(´ཀ`」 ∠):そういうブログ書いてる人誰かいないかなぁ_:(´ཀ`」 ∠):
どんだけだっ たんだ自分おはようございます^ ^昨日ものすごく久しぶりにお風呂でピーリングしましてそしたらあれ?肌ツルツルやん?とお風呂場でウハウハして就寝次の日朝顔洗ってあれ?お肌ツルツルやん?肌の化粧ノリもめっちゃええやん?と一人でニヤニヤしつつどんだけ肌のターンオーバーが正常じゃなかったんだとツッコミまくってました((笑とりあえず1週間に1回のペースでやろうかなぁ^ ^