こんにちは^ ^


昨日最新刊が出てたのに気づいて読みました

これドラマやってて私は見てないのですが

見てないんかい!


20代後半女性のバイブルにしてもいいんじゃないかっていうくらい胸に刺さります


これは刺さりすぎて途中で挫折しましたけどね


20代後半って楽しいけど結婚とか就職やら社会の無言の圧力が背後にいる状態だし


周りは結婚して子ども産んでくると焦ってくる


一人だけ置いてかれる気がして


あの人はまだ独身なんだとバカにされてる気がして


頭の中がぐるぐるする


これが社会の洗脳という


幸せなんて自分で決めたらいいと思う


結婚してない私が言うのは説得力はないけれど


本当幸せってなんなんでしょうね

キラキラキラキラアメブロと私の思い出は...キラキラキラキラ

みんなの投稿を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印


アメブロとの思い出というと


4年前になりますが



とある業界が流行というか勢いがあった頃で私も退職してそうとう病んでた頃にどっぷり浸かってしまったのが今となってはいい思い出ですねぇ



今じゃ、その流行してた宗教の教祖さんみたいな人は引退しましたが、また復活してアメブロでブログ書いてるみたいです



うーん、あの頃は救われたけど本当なんでハマったのかよくわかんないや((笑