26日からの3連戦は、甲子園で観戦
26日は、湿度・気温が異様に高く
いかにも「ウルトラの夏」にふさわしいやん
選手とおそろいの限定ジャージも貰えたし
試合は負けて、ええとこは鳥谷くんのホームランだけやったけど
ま、ま こんなこともあるわいさ
な~んて、能天気にしてました
空気中の湿っけが多すぎて、球場全体に霞がかかった様に見えます
27日も、やっぱり負け試合
この日のええとこは、能見さんか5回裏まではパーフェクトゲーム
うわっ、このままいったら すごいことになるんちゃうぅ~
なぁんて思っとりました
まぁ、世の中そんなに甘くないのが現実です
26日は、湿度・気温が異様に高く
いかにも「ウルトラの夏」にふさわしいやん
選手とおそろいの限定ジャージも貰えたし
試合は負けて、ええとこは鳥谷くんのホームランだけやったけど
ま、ま こんなこともあるわいさ
な~んて、能天気にしてました

27日も、やっぱり負け試合
この日のええとこは、能見さんか5回裏まではパーフェクトゲーム
うわっ、このままいったら すごいことになるんちゃうぅ~
なぁんて思っとりました
まぁ、世の中そんなに甘くないのが現実です

試合開始前、マートンがストレッチをしている
昨日の28日の試合は、もう思い出したくもない
この日は、午前中から外出していて結構疲れてたので
5回表終了後、甲子園を出ちゃったよ
ダイエーで買い物をして、帰宅してからテレビで観戦したのでした
あぁ~、疲れた
明日からは、中日に3連勝してもらわな
けど、中日も3連敗してはるからなぁ・・・
この日は、午前中から外出していて結構疲れてたので
5回表終了後、甲子園を出ちゃったよ
ダイエーで買い物をして、帰宅してからテレビで観戦したのでした
あぁ~、疲れた
明日からは、中日に3連勝してもらわな
けど、中日も3連敗してはるからなぁ・・・