2月27日 2部~4部にかけて横浜に出没が確定。


明日の歯医者さんにお金が足りないのが確定。


今から受験終わった時のこと考えてる奴に奇跡は間に合わないコピーライトこと確定。




うん、色々確定(*・ω・)ρ



とりあえず27日は2次試験の次の日っていうのだけは忘れないでおこう←←



あ、親衛隊のみなさんにようやく会えそうです(*・ω・)ρ



どうか笑顔で会えますように(>_<)←←





ではm(__)m




P.S. ペタとかコメとか行けなくてすみません><


久しぶりに会った母の一言。(抜粋←)



「あんたが受かったら一緒に見に行くから。」




…誰かファミカプ席の予約の仕方教えて下さい(>_<)



息子を虜にしたAKBコピーライトとやらを見てみたいんだそうです(*・ω・)ノ



……


………


うん、実際恐ろしくて行けない←←


周りの目に耐えられないのとか確実(>_<)←



それに
メンバーってそういう微笑ましい(←)家族をどう捉えるのかも気になる所だな(*・ω・)ノ




笑えねぇ><



とうとう優子のことを大島じゃなくて優子って呼び始めた(らしい)親父も含めて笑えねぇ><




ウチの家族、アウトですな←←





ではm(__)m


ヨロシク!!てきな←←



……


どうもどうもo(^-^)o


【近況】
最近寒くなって来て二度寝以上に素晴らしいものが見いだせない←←




それからそれから
受験勉強しすぎてキチィ><






…うん、だいぶ盛った←←



ま、とりあえず
週プレのSDNのグラビア(?←)が一線越えた気がして


フレキスの仕事で永遠のアイドルコピーライトが里帰り←してるのを知って



なんだか更新したくなって無駄にしてみただけですね(照)




…書き方わからくなってる><gkbr←←



  ----キリトリ----


片思いの対角線に投票してくださったみなさん、本当にありがとうございました!




あとは結果を待ちましょう!



  ----キリトリ----


とりあえずキリトリは便利←←



それから冷静に考えて鹿児島でやるフレキスの仕事が全く思いつかない←←



それからそれから…




…また何かあったら書こう(・・;)





ではm(__)m