お久しぶりです。


地震からもうすぐ2週間ですね。


未だに落ち着かない余震、原発問題、計画停電等、まだまだ予断は許さない状況が続いています。


ホントに未曾有の大災害なんだと、日が経つにつれて実感させられます。



その一方で各界からの義援金、チャリティーイベントなど、国内外を問わず多くの人の協力が活発になっていくのを見ていると、本当に心強く感じます。


被災られた方に一日でも早く元の生活を取り戻してもらえるよう救援物資、募金など僕もできることからして行きたいですね。



ところで、AKBもチャリティイベントと募金を行うようで(^^;;


せっかく確保した横浜アリーナですし、電力を抑え、被災地に貢献する。と、言った意味ではすごく有効なイベントだと思います。


最初は全く行く気がなかったのですが、メンバーが参加しないみたいなので行こうかすごく迷っています。


逆だろ。と、思われそうですね(^^;;

しかし、これには理由があります。


メンバーに会うために募金。

SKEの時からすごく違和感を感じていたことだったので。


だから、もし、メンバーが参加しての募金会だったら絶対に行くつもりはありませんでした。

SKEのときに募金箱にメダルやボタンが入れられたのも、「会いにいける」要素が裏目に作用したのだと思ってます。


町の募金箱にメダルやボタンをいれるでしょうか?


そういうことを冷静に考えたときに、募金箱を持つアイドルに会いに行くのに電車賃をかけて横浜まで行くぐらいだったら、地元で電車賃も募金した方がいいと思っていました。


何より大事なのは気持ちでしょうから。

しかし、メンバーを不参加にする。

明らかに参加者が減少するであろうこの英断を下した運営の、ただただ被災地に貢献したいこの気持ちを僕たちファンが無駄にしてはいけない。と思いました。


なので、すごく迷っています。

募金ならどこでもできますしね。

みなさんはどうされるのでしょうか…?


あくまで僕の意見です。不快に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ご容赦ください。



ではっ







こんなときに記事更新申し訳ないです…


アメンバーさん


僕は無事で生きていますが皆さんは大丈夫でしょうか?


まさかこんなことになるなんて…


後期試験は延期になりましたが、そんなこと言ってる場合じゃないですし…



とにかく…
お亡くなりになった方のご冥福をお祈りいたします。


僕らは今を精一杯生きるしか…




ホントなんなんだ…


帰宅わず。


疲労困憊←←
この類のイベ参加して身体がキツくならないことはないのね(>_<)


それにしても
推しいないとかなんとか偉そうなこといいながら結局行っちゃうなんて(>_<)
ヲタクってこわいね(>_<)


ま、とりあえず、今日の目標
『ライトに。』
は、無事達成できた気がしますww


握手券3枚握り締めて7時間待つなんてライトすぐる(>_<)
残念ながら席はステージの真横でしたが←



ちなみに握手券の用途
→峯岸×2、高城×1


この期に及んで柏木さんと握手しないとか時代の流れの速さ(>_<)
からの、峯岸さんの可愛さ(照

うん、これぐらいにしておこう(・・;)←


あ く ま で
今日のメインイベントは余興だったので(照


とりあえず萌乃ちゃん見れてよかった(>_<)
墓場でだけど←itdk


会話レポは割愛します←

みぃちゃんに高速べろフって(ミスって←)、
あきちゃと握手しただけなので←

22500人もいたら剥がしがおぞましくてまともな会話とか(>_<)←言い訳maybe


ま、結論。

やっぱり萌乃ちゃんだなぁぁぁ⊂((・⊥・))⊃ドヤ



じゃっ ( *・ω・)ノシ