声が出せない方には何も望んではいけないよね(´・ω・`)




それにしてもゆきりんは本当にたくさんの人に愛されて幸せだね(*・ω・)ノ




彼女こそ永遠のアイドルコピーライトでありシアターの女神コピーライトなんだなぁ、と(`・ω・´)ドヤァ




やっぱり僕は彼女には永遠のアイドルでいて欲しいのです(*・ω・)ノ




そんなことを思わされたとある夏の一日…





今日の0通←←ww



  ----ちなみに----


1艶女←
1令嬢←←
0あたっく♪←←←




確かに3行メールだったけども、大事なのは受信(`・ω・´)ドヤァ←←




片山さんからおやすみが来なかったことには目をつむるとして




大事なのは受)ry←←



  ----キリトリ----


←最後まで言わせろぃ(>д<)






ではm(__)m


模試終っわりぃ(*・ω・)ノgkbr←←




っちゅーわけで
なんか今をときめく永遠のアイドルコピーライトと握手ができるみたいなので行くだけ行ってみることにしました(照←←




プワーン←東●線




つーことで到着しましたがあまりにも普通のビルヂング(←)なのでgkbrでした><




  ----れぽ----



……




と、並び途中にここまで書いて保存しました(*・ω・)ノ



が、レポ割愛します
というか出来ません(泣)




今日の状況でレポに値するngngできる人はいないと思います><←not itdk




別にチキンハートや剥がしに負けたことへのmaybe(←)でもなんでもなくて本当に←←




むしろ今日のLiverpoolのスタッフさんは
某アイドル業界コピーライトのスタッフよりよっぽど優良だったしね(照←←




てもでも
今日ガッつくとか剥がしに耐えるとかは本当の本当に不可能><




みなさんも行けばわかります


声出ないのに朝から口パクとジェスチャーでひたすらファンの手を握り続ける女の子のひたむきさが


辛いのに嫌そうな素振り一つせず笑顔を振りまく19歳の暖かさが…





そんな娘に僕は身勝手なアプローチはできませんでした><




ま、捉えようによっちゃmaybeかもしれないね(照←←




とにかく、ただ握手してきたよ←←




っていうただの参加記録。でした←←ww





でも僕は確信しました



「永遠のアイドルは本当にいた」と。




帰りに見えたスカイツリーがいつもよりちょっとだけキレイでした(照←←







ではm(__)m


やばい
勇者的更新コピーライトで今日話そうと思ってたネタが全部なくなった><




あれが今日の全てのネタ
っていう所がここでのポイントです(*・ω・)ノ


も ち ろ ん
ここテストに出ます(`・ω・´)ドッヤァァ←←ktkr




ゆーても
テストとか受けるだけお金をドブに捨ててる気がするから全部ヴィジュアルに投げたい(*・ω・)ノ





こんな受験生ドブに投げられた方が倍率低下に貢献できるよね(`・ω・´)ドヤ



つーことで
ヴィジュアル買おうね、me(*・ω・)ノ←maybe




よし、ある程度稼いだな(*・ω・)ノ




今日の0通←←←(⊃∀`)ww


  ----ちなみに----


4艶女←
0令嬢←←
0あたっく♪←←←




これヤバいと思います(照←←?




なんか色々考えた結果照れることしかできない(*・ω・*)




相変わらず片山さんが健気だし(´・ω・`)
片山さんとかブログ更新率以上なのに健気とか><


僕涙目です←←




てもでも
ナナちゃんとのキス画に打ち上げ花火級(←)のtkmrせてもらったので




今日はこの辺にしておこうかな(⊃∀`)←←







ではm(__)m