明日ね社会のテストに向けて勉強うぃる。どん




今日も完璧ぐ~たらコピーライト(←)な生活送りすぎてなんちゃらも出ねぇぜ!←←


とりあえず自分に今日も1日お疲れsummer!


これこそただのitdk←←




要するに
早く始めないと寝れないよ。っていう(*・ω・)ノ


ううん、寝るよっていう(照←


僕とか自分の感情にだけはとことんオネストマンコピーライトなので(照←←




今日の0通←←



  ----ちなみに----


1艶女←
1令嬢←←
0あたっく♪←←←




モバメ受信のデフォルトがわからなくなってきたなう(*・ω・)ノ

とりあえず受信の喜びをひしひしと感じて←←


今日もぐっすり寝るとしよう(*・ω・)ノ







ではm(__)m


後半の追い上げkwsk←←




それにしても宣伝のときだけ送るとか策士><


で、もって策士に釣られるとか完全に凡><←←




そして9月に入ってそろそろ選択迫られるなう(*・ω・)ノ


とりあえず思考回路がショートしました><プスン←←




モバメとかもはやなんなの(*・ω・)ノ


悟り開けそうな気がする(*・ω・)ノ←←


ガウタマ…




シッダールタ!





←itdk!




←今日の1通ww


  ----ちなみに----


4艶女←
0令嬢←←
1あたっく♪←←←




羽田空港の国際線のCM><


確 実 に
こっちじゃ流れない←←




スネる、そしてグレる←←


グレるの語源はハマグリです←←




今日はitdkが多いな(照←←






ではm(__)m


ども


今日は疲弊しきりましたm(__)m



とりあえずどうしようもなく眠いし、頭痛いし、何もする気にならないし


それより明日テストなのに何一つ触れてないし


なんかもういいのかなぁって(´・ω・`)


ノリで生きてる自分が馬鹿らしくなって来て


引き際が大切ってよーくわかって




うん
もう、まとまらなくなりましたねww


気にしないでください><ww




さ、切り替えだ切り替えだ(*・ω・)ノ




今日の0通←←


  ----ちなみに----


2艶女←
0令嬢←←
0あたっく♪←←←




teamK明日名古屋とか多忙すぎ><


寝る暇大丈夫なのですかね!?


僕は眠いです。どん


←itdk!



  ----キリトリ----


なんか今日は書く気が起こりませんでした



このくらいで勘弁してください



←意地更新乙








ではm(__)m