たらいま(*・ω・)ノ

ミッテ10(映画館←←)わず。



とりあえずみなさんご存知の通り←の結果(`・ω・´)ドンッ



内田眞由美①メディアcenter
石田晴香 ②メディア
小嶋陽菜 ③メディア
仲川遥香 ④メディア
前田亜美 ⑤メディア
佐藤すみれ⑥メディア
佐藤夏希 ⑦メディア
高城亜樹 ⑧メディア
中塚智美 ⑨メディア
倉持明日香⑩メディア
小林香菜 ⑪メディア
田名部未来⑫メディア
河西智美 ⑬
松井咲子 ⑭
前田敦子 ⑮
近野莉菜 ⑯



  ----キリトリ----


萌乃ちゃんどこー(゚-゚)




もう一回!




萌乃ちゃんどこー(゚-゚)←←


ちっくしょう(´・ω・`)ショボンヌ


せっかく、せっかく←
単推しになったのに(´・ω・`)ショボンヌ


これは一生応援しろってことですね(`・ω・´)ワカリマス


そして
一生ryりん宣言ならぬ萌乃ちゃん宣言ですね(*・ω・)ノテヘッ←←

そういえば
ミッテ10(kgsm←)のゆきりんへの拍手はやっぱり安定感◎でしたね(*・ω・)ノ


ただ、mix率やらコール率やら本土の何十分の1だった気がします←←


ほぼ僕らしか叫んでなかったし←←
萌乃コールとかあと一人いたかいなかった気がしたし←←


ま、完全に厄介でしたけどねww←


kgsmのみなさんすみませんでしたm(__)m





とりあえず


萌乃ちゃんが最後のライブにいてくれてよかったと思います(*・ω・)ノ





あ、Beginnerは僕みたいな底辺には理解できませんでした><




ではm(__)m


お久しぶりです←←


非常にくたびれたわず&なう(*・ω・)ノ



  ----キリトリ----


昨日は体育祭だったことだなぁ←←


某ヲタの方もいらしてくれていたみたいですがヌルーしてしまったみたいで←←


非常に申し訳なかったですm(__)m



とりあえず
みんなの視線をいただきまryしてしまった件←←


二度見に次ぐ二度見に思わず

照(*・ω・*)照←こんな感じ


ただ僕は校長の無茶ぶりにきちんと答えれるほどスターじゃありません(`・ω・´)キッパリ


あとは…



とりあえず勝ててよかった(照←←


そして横アリ以来のガッツリ涙←←


ま、完っ全に
横アリ<<<<<体育祭
ですけどね(`・ω・´)ドッドヤァァ


みんなありがとうございました(*・ω・)ノ





ではm(__)m


タンポポの決心~アリガトウ、チームB。これからもみんなの夢が叶いますように…~-20100912203100.jpg




警察か←←



  ----キリトリ----


みなさまねこさまこんばんは(*・ω・)ノ




………




もう一回~?
こんばんは(*・ω・)ノ




こんばんは~




(*・ω・*)照←今ココww



  ----キリトリ----


茶番×②にお付き合い頂きどうもありがとうございます(*・ω・)ノ



お久しぶりです(*・ω・)ノ


な ん と か
生きてはいます><←←


タヒにそうですけど←
生活受験生じゃないですけど←←
授業とか全部寝ますけど←←


体育祭の準備に充実した毎日を送っております(*・ω・)ノ←←




と、いうより今一番の問題
金 欠 !どん


最初のお金が全部僕のだったらryとかryとかたくさん買えたのに←←


ryとかryとかryとか…←←


何?って聞かれたら特に何もありませんけどね!どん←


要するに


itdk!←←




なんか懐かしい響き(*・ω・*)照





ではm(__)m