相変わらず秋○原なうψ(`∇´)ψ


もちろん駅ですけど←



めっちゃ一杯人乗ってきたよ(>_<)


この中に今日の公演入ったヲ○様は何人いらっしゃるの(>_<)?


当てたいとか言いながら送ってない←


今日予備校で

点数欲しかったら答案白紙で出すなψ(`∇´)ψ←


って言われたのはこういうことだったんですね(´・ω・`)


当てたきゃ申し込みくらいしろψ(`∇´)ψ←



なるほど、了解しました(`_´)ゞ


----krtr----

今朝、冷静にエブカチュ(?←)の選抜眺めました


有華ちゃんとかもっちぃとかNMBは知ってたけど、すーあや全く無視してた(>_<)


とりあえずおめでとう\(^o^)/


そういえば6月19日のすーちゃんの握手券あった気がする( *`ω´)


あ、けど行けないのか(´・ω・`)←


お祝いくらいさせてよ(>_<)←←



それからそれから、


/
萌乃ちゃんどこー!(>_<)
\


やっぱ選挙頑張らなきゃいけないなぁ。

と、改めて思った(>_<)



てもでも、すでに赤字っていう←


どうしよう…(´・ω・`)


相変わらずまとまりなくて失礼っ(>_<)

ではっ( *`ω´)


予備校わず←


朝7時に家出て、未だに都内脱出できてない(>_<)←←


これから毎日これとか覚悟はしてたけど、あっさり死亡フラグ立ったなψ(`∇´)ψ←←



----krtr----


今まで手紙書こうと幾度となく思いたったけども、未だに実行できてないです(>_<)


あ、萌乃ちゃんには(照←←



時間できたら、とか思ってたら時間とか全くなくなったし(>_<)


手紙書いてて二度目の大失敗とか笑えない(>_<)


ただ、読んでくれてるみたいだし、出しておいてもバチあたらない気がするw


握手会も近いし時間できたら←←

と、いっても何書いていいかわからないんだけども笑


うん、結局書かないて終わりそうなニオイがプンプンする( *`ω´)


それは避けないとだなψ(`∇´)ψ←




ではっ( *`ω´)







8時起床

予備校

劇場(2曲モニ観←←)

オフ会

予備校

総○線←今ここ


と、いうことで今日のオフ会ありがとうございました!


今日初めてお会いしたみなさんも、(浪○生ですが)これからもよろしくお願いします!



ちなみに、一瞬だけモニ観したらめちゃくちゃ公演行きたくなりました(>_<)←←


全く送ってなかったけど、息抜きがてら(←)軽く送ってみるってのもありだなψ(`∇´)ψ


間違いなく当たらないけどっψ(`∇´)ψどん



とりあえず勉強に支障をきたさないようにライトにライトに続けていきたいのでみなさんよろしくお願いします(^-^)/


----krtr----

からの明日から授業(>_<)


すなわち6時起き泣←←


今日は12時寝だなっ(>_<)



ではっψ(`∇´)ψ