家族におこられたので、禁止になってたのです。でも、
これから2年生で、まだまだ勉強しなくちゃいけないけど、
これをやっていると、どうしてもやりたくなってしまうので・・・・。
やめることにしましたっ

アメン様もいるのに、本当勝手だとおもうんですけど・・・。
いままでありがとうございました!!!
本当に感謝です!
これが最後の更新になりますが、またいつかやりたいとおもってます。
ありがとうございました(泣)
by,てごらびっと
・・・・・2重にごめんなさいっ!!
エイプリルフールです♪♪
もしひっかかってしまったら、もうしわけないです

ブログはやめませんっ!!
これからも、ぜひよろしくおねがいします

嘘ついて、本当もうしわけありませんでしたww
罪悪感でいっぱいです。←
ならやるなよって感じですよねww
ああ、べつのたのしいことを描きたいんですが、
今日は8時30まで習い事があって、いかなくちゃいけないので、
多分よるに更新します♪♪
ほんとうすいませんでしたwww