もう雪か雨かわからん!

とりあえず部屋の中寒いです誰か温めてチョッパーかベポ希望。もふもふしたい。



昨日福島から帰ってきましたー。

快適から不自由に。我が城はおんぼろなのです´`

はやく水道業者来ないかなー。出かけらんないー。


おとといはジブリ展!大興奮!
CYNICAL SMILE

とーとーるおー!!

実際乗っかって撮影するそうな。人いっぱいで恥ずかしかったのでもう一回行ったときやってやろうと思います。

レイアウトはラピュタのところでひとり騒いでおりました。後ろの方々をつっかえさせてしまい申し訳ない。しかしあれは動けなくなる!もう芸が細かくて細かくて…惚れ惚れしてしまうわ*´Д`*

しかし千と千尋の展示の仕方は駄目だと思う。一部屋にまとめたかったのはわかるがあれはいかん。次はオペラグラス持参でいってやるんだから。

最後の方にカリオストロとかコナンとかナディアとかあってそこでも騒いでしまったよw

て か

ホームズの展示もあって発狂した<●><●>

でたホームズ!名作名作!!まじホームズかっこよすぎて駄目だ。真剣に犬になりたい←

あそこにパンダコパンダがあったらもう天国でした。なかったけど。

んー時間足りなすぎてじっくり見れてない;Д;もう一回行かなければ。


夕飯は某友人とデニーズとかファミマとかセブンとか←

あいつは僕を太らせたいんじゃないかな。くっそーダイエット頑張らねば;;


ちなみにそのあと家でロールケーキだされたのでペロリしました。別腹も埋まったよ^^



ママがポイポイとキャリーに入れてたもの漁ってたらこんなの出てきた。
CYNICAL SMILE

ポ ケ モ ン w w 子 ど も 用 w w

おかあさま僕の趣味わかってる^q^

そしてこんなのも。
CYNICAL SMILE

懐かしいwwww幼稚園ときのコップwwww星のカービィwwwwwww

とりあえず歯ブラシ開けてみた。
CYNICAL SMILE

こうなるわけですねwwもうなにwwこれじゃあただの幼児ww

まあ有り難く使わせていただきやす\(^O^)/ありがとままん



コスプレしたくて軽く禁断症状出てます。もう頭ん中ゆまっちでいっぱい。

…嘘です。ルフィやりたくて仕方ない。誰か兄弟やろうよ。もしくはルーキーで併せようよ。

最近のブームはロールです。ていうかなんかもうハートの海賊団が愛しくてたまらん。とくにベポ。かわいいよあの熊。

もうとりあえずルフィでいろいろやらかしたい。うがーワンピやりたいよおおお!!

周りにワンピやってくれそうな人がおらん…なんなんだもう(キレ)

こうなったらひとりでやろうかな。ものっっっそい寂しいけどな。

あーコスプレしたい(遠い目)

男友達に女子力ないって言われたりカード忘れてCD買えなかったりウィルコム壊れたりウィルコム壊れたりでいろいろへこんでたんで後輩のふゆりちゃんとカラオケ行ってきました。いやはや付き合ってくださりありがとうございます。


MOON SIGNALがアニカラで入ってたので歌ったー夫婦いいよ夫婦*´`*hshs

しかし双子が好きだ丸竜が好きだ可愛いよちょろぎ。

あーざくろ観たくなってきた!家帰ったら観よっと^^


今日はそれ以外はヴィジュアル系(?)でした。

プラとかムックとかメアとかガゼとかシドとかアリスとか。

ガゼとアリスなんてほんと久々に歌ったー。

十四歳のナイフとか5年以上聴いてないのに歌えた自分さすが←

まあチギレはどうしても思い出せなかったんで次リベンジせねば。


後半僕ばっか歌ってたー申し訳ない。

しかもmonophobiaで若干声潰しかけたし。

だが歌えてすっきりした!さすが名曲だ><

ムックさんはやっぱり我が好き。もう本当好き。

高校んときなんてパンピの前でもあの曲は歌ってたのに最近歌ってなかったからすごい楽しかった!絶望とかガーベラも歌ってて楽しいけどムックさんでは我が一番*

だがプラさんそんなに歌わなかったから今度はプラもいっぱい歌おーっと。

あ、れっどもーてる歌うの忘れてた。すりとりくー←

あの曲はただのえろ^^ガゼの若気の至りww


て か

自分で歌って春夏秋冬聴きたくなったのでPV観たらNao.さんの可愛さにやられた(^q^)

あかん可愛すぎたwwなんだあのメガネww顔の筋肉緩むww

てかあのPV自体可愛いよ制服の破壊力凄まじい。

沙我さまみたいな高校生いたら学校内であはんな事件が増えそうですよね。

美しすぎるのも罪だと思います(真剣)

虎さんとヒロトと将くんはいわずもがな三人でいちゃいちゃですよねわかります←

うあーアリスそこまで好きじゃなかったがいまさら再ブーム来そうです僕の中だけで。

ぶっちゃけアリスは顔ファンですが。あ、うそです。曲もいいよね(棒読み)


よーし、今日はなぜか一枚だけ持ってるアリスのアルバム聴いて寝よ。

が食べたいです(何)



フィギュアで大興奮しました*´`*

ミキティ調子良すぎ!世界選手権までこの調子ならいいんだが。

てか大ちゃんかっこよすぎる…!なんなのもう好きだ!←

小塚くんは世界選手権までに調整してくれれば…いいな。


やっぱりフィギュア好きだなー。

tkodとkzodの書きかけが山ほどあるししにっく再開しようかなー。

…それはそれでめんどくさい。

そして今はオリジナルが書きたい。

脇役生徒会受けで。生徒会受けで。(大事なことなので二回言いました的な)

平凡受けもいいが巻き込まれ受けも好きです。そして嫌われ受けも好きです。

なんかとりあえず文章書きたい。リハビリでもしようかね。



最近プラしか聴いてなかったから久々にムック聴いたら元気でたww

我はほんと歌ったらすっきりするんだなー。カラオケ行きたい。

びずある歌いたいーっ!ムックとかメアとかLM.Cとかいろいろ歌いたいぬ。

ヒトカラしてこようか…地元でヒトカラは恥ずかしすぎる。

あっち帰ってからにしよ。



ああ、そういえば


石田くん誕生日おめでとー!!(ギリギリ)

青/いベ/ンチをカヴァーしてる2人組みのユニット名に萌えたのはいつのことやら。

てごにゃんは総攻め様だと思い込んでた。

そんな草増派だった僕←


荷造りが進まないorz

なんなのこの部屋。物多い。いらいらする。

よし、drrr観ようそうしよう。


初めて君に届けのアニメを見た。

師匠マモかー。うーん、納得。

ちなみに僕はやっぱり龍が好き。


3月6日に後輩ちゃんがコスプレデビューするそうです。

有村の誕生日にがんばるな←

あーそういえば今年こそケーキ作ろうとか思ってたっけ。

…ケーキよりプリンですよね。

プリンってどうやって作るのー。クックパッドで調べなくては。

とか言ってどうせ作らない僕´`


テイルズのマーボーカレーがうまかった件について。

テイルズやったときないが買ってみたらもろツボでした。

ポーションあんなにおいしくなかったのにこの差は何。

悔しいけどおいしかったから今度は自分で作ろう。


さーて、写真うpせねばー。

めんどくさry

明日は久々にイベント!!

二ヶ月ぶりくらいの平ちゃんだよーww

今回はちゃんとウィッグ整えたのであとは明日に向けて寝るのみです^^

うひゃー楽しみだー!

でも今回は蜜柑がいないので和装は蜜柑がいるときにじっくりやろうと思います。

洋装も久しぶりだし、いろいろポージング考えなきゃっ。

イベントで紫音と2人は初なのでどきどきです。

仕切ってくれる人いないけど大丈夫だろうか僕ら…

しかも初の荒川だし。UBやりたいな←

まあなんとかなったらいいな。


これからやるコスをメモメモ。

・アリス

ゲーム発売前にやりたい><帽子屋とチェシャ猫募集せねば。

・KAITO

とりあえず後輩とバナナイス制覇したいです。

・ゆまっち

はやく狩沢さんとあわせたい!

・平助和装

京都での撮影たのしみだっ!


スタジオとか行きたいなー。ヴェノマニアとかで行きたい!

どやっ!てしたい^^^^

ボカロはやりたいのが多すぎるぜ…!

兄さんとグミとめーちゃんやれれば満足だが。

でもちょっとだけ羅刹のミクやりたいとか内緒。

あ、キヨテルもやりたい←ww


よーし、食器洗ってお風呂入って寝よ。