また地震…岩手と 今度は千葉・・・ なーんだ千葉か 逆に ま、千葉だし? な今日 埼玉に越してからあまりの地震の少なさに驚いた 千葉に住んでた頃は 地震なんてしょっちゅうだたし 3日連続夜に震度4なんてのもあった ガス田の上にあるからね千葉 畑から油も湧くところもあるし なんにせよ 心配は明日の台風です