感流。
ハローハロー あんにょん☆
順調に私的K-POPブーム 笑 継続中ですw
しかし、世間では反韓がグイグイと高まってますね ‥。
かく言う私もCODE-Vを聴くまではアンチでした←ぇw
K-POPが流れると変えてたし
某社の商品は不買してたし
フ◯テレビ系も極力観ないようにしてたし。
だって可笑しいでしょ!
日本なのに日本人タレントや歌手を起用せず韓国人を起用するとか。。
情報操作も酷い!
どんなに日本のミュージシャンが頑張っても、数字を改ざんされたら太刀打ち出来ないじゃないですか

ホント。大嫌いでした 笑。
それなのに今は‥
(・◇・)Vくんキャー


今日24時間テレビ
(静岡第一テレビのみ)
出ただよ~!スゴイね!
※Vくんは地方を可哀想なくらいドサってるから(笑)因みに今はイオン回ってますww
テレビのお仕事とか、例え静岡でもビッグチャンスなのです。。
そして最近特に惹かれてる‥

Block.B dance担当 ビボム

かっこいい(*´ ∀ `*)ぽゎーん//
ま、このグループは少し前から干されてるんだけどwww
知らない方は調べてみてください 苦笑。最低ですから

あとは。。

かわいいかわいい
びっぽちゃん
今は、どぅる熱いっス(・◇・)>
そして、大御所?

JYJ・東方神起
元々ゆちおは好きだったけど、今は ぜずんサンの乙女っぷりにハマってますw
ユンジェで検索してみて下さいw
腐り過ぎて痛いです 笑。
他は、BTOB・EXO・TEENTOP(dance)等々‥
まだ勉強し始めて2ヶ月くらいなのでベタな感じですけどね^^;
今でも自分の心境の変化に驚いてしまうけど、
美しい日本語で歌を届けてくれるCODE-Vじゃなければ
ここまで惹かれなかったし変わらなかった。
他国の国民感情を変える事が出来る人なんて、なかなか居ないよ。
心が動いたあの日を忘れない。
今は領土問題を中心に、また距離が出来たけど、あちらの国民が自由に意見できる時が来ると良いなって思います。
あちらは、お国に忠誠心示さないと非国民扱いする所ですからw
長くなったけど、私が好きになった歌手が韓国人だった。と言いたいだけです。てへ。
例え裏で舌を出されてたとしても、騙されてたとしても、出稼ぎwwだとしても。。
ちゃんと解って応援すればいいだけでしょ?
それに民主党は韓国とズブズブに繋がってるから、何にも出来ないんですよね←
とりま。マイペースに勉強しまーす♪
ちゃるじゃ★←ちょっと早いw
ps.ちゃんとプラも聴いてるから安心してね 笑。








