お久しぶりです!といっても、アメンバー限定記事ですが・・・
前回の記事で「メイド復帰!」ってお話をしたと思いますが
復帰しました!
「女中酒場幻橙館」
橙幻郷の姉妹店に当たります
ただ、お給仕に入る日数が少なかったり(汗)
家の事情だったりもありますが
幻橙館用のTwitterを作ったのでもしご興味がありましたら
@deco_sai
を拝見していただければと!くだらない話も流してますが、お給仕日も流してます
また、基本は居酒屋さんベースなので、メイド喫茶になれている場合、ちょっと感じが違うかも?という心配があったり(汗)
割と良心的な価格らしいですが
とりあえず簡単に説明すると
お通しが¥1000かかりますが
お食事か、おつまみ1.5倍の量、チェキ(メイドのみ、2ショット)の中から選べます
そして1時間いつき一つ注文してもらうシステムです
最低価格は1550円
今までは土日はお昼営業もしてましたが、11月後半から夜の営業のみみたいで・・・
賑やかなのかな?←私は実は昼ばかり入っていたので夜はあまり知らない
「女中酒場幻橙館」http://maidgentoukan.blog.fc2.com/
こちらを参考にしていただければ!
ちなみに私はまだ研修中なので「給仕人」としてはまだ写真が載っておりません
早く研修が終わらないかな
今のところのお給仕日を言いますと
11月15日(土)13-18がお給仕ですが
メイドさんのバースデーイベントなのでいつもと違った感じになってます
後半はまだお給仕が決まってないので決まり次第、Twitterおよび此方でも流せたら
いないと思いますが、私に会いに来てくださる方がいたら、お店で作って頂いた名刺を差し上げております!
お気軽な感じで寄っていただければ・・・
でも昭和通り沿い(汗)
ゆるーいお店なのでご帰宅しやすい・・・?と思います
もし良かったらご帰宅お待ちしてます!
前回の記事で「メイド復帰!」ってお話をしたと思いますが
復帰しました!
「女中酒場幻橙館」
橙幻郷の姉妹店に当たります
ただ、お給仕に入る日数が少なかったり(汗)
家の事情だったりもありますが
幻橙館用のTwitterを作ったのでもしご興味がありましたら
@deco_sai
を拝見していただければと!くだらない話も流してますが、お給仕日も流してます
また、基本は居酒屋さんベースなので、メイド喫茶になれている場合、ちょっと感じが違うかも?という心配があったり(汗)
割と良心的な価格らしいですが
とりあえず簡単に説明すると
お通しが¥1000かかりますが
お食事か、おつまみ1.5倍の量、チェキ(メイドのみ、2ショット)の中から選べます
そして1時間いつき一つ注文してもらうシステムです
最低価格は1550円
今までは土日はお昼営業もしてましたが、11月後半から夜の営業のみみたいで・・・
賑やかなのかな?←私は実は昼ばかり入っていたので夜はあまり知らない
「女中酒場幻橙館」http://maidgentoukan.blog.fc2.com/
こちらを参考にしていただければ!
ちなみに私はまだ研修中なので「給仕人」としてはまだ写真が載っておりません
早く研修が終わらないかな
今のところのお給仕日を言いますと
11月15日(土)13-18がお給仕ですが
メイドさんのバースデーイベントなのでいつもと違った感じになってます
後半はまだお給仕が決まってないので決まり次第、Twitterおよび此方でも流せたら
いないと思いますが、私に会いに来てくださる方がいたら、お店で作って頂いた名刺を差し上げております!
お気軽な感じで寄っていただければ・・・
でも昭和通り沿い(汗)
ゆるーいお店なのでご帰宅しやすい・・・?と思います
もし良かったらご帰宅お待ちしてます!