久々の更新です…
遅い時間に今晩は🌟
えー…先月末で今の部屋を引き払う予定だったのですが、暫く居住する事にしました。
理由は「嫁・姑問題」ですね…。
姑の態度が軟化するどころか、かなり強気でいるらしく。
戻ってもまた同じような事を繰り返してしまうので…
まぁ…「お前、逃げじゃね??」と言われても確かに「逃げ」なので否定もしませんが。
夫の実家は名義は夫ですけど、姑の生家でもあるわけですよ…(舅は婿養子でした)
嫌味で「私の家」なんぞと言うのは確実なので多少、苦労しても部屋に住み続けている方がいいのかなーと。
今週は夫が夜勤なので、1日にお誕生祝いを食べ放題に連れて行ってもらいました。
予約をするとお誕生日のケーキと写真を撮ってくれるという…サプライズが出来るというお店です。
しゃぶしゃぶとお寿司の食べ放題なのですが、昼間の食べ放題の品数はあまりなかったです。
情けない事に肉ばかり食べていたような…。
帰りにプリントアウトしてもらった写真を頂きまし た。
夫の方針が「これからは思い出を作っていこう」という事なので写真は部屋に飾りました。
2人で撮ったモノ(プリクラを含む)は全くなかったので、今回は貴重な経験になりました。
夫よ、お祝いをしてくれてありがとう💖