年末年始は夫の副業の手伝いで1週間、家に居ませんでした。
いやー、元旦の京都には散々な目に遭いました…。
名神乗ったはいいけど、雪による通行止で一区間5kmのインター下りるのに4時間

通行止にプラス事故で車線変更…
関西脱出するのに手間取りました…。
北陸入ったら雪だし、日本海荒れてるし…。
関東戻ってきたら晴れてるし…。
コンビニの駐車場で仮眠とって眠気覚ましに外で一服してたらおじさんに「雪のっけてるけどどっから来たの???」なんて…
なんだかんだ言いつつも地元に帰って来たらホッとするねぇ…なんて夫婦で言ってました。
夫は昨日から仕事始めで、お互い寝坊ししまいました…m(__)m
そんなんでよいお年をー(え⁉️もぉ❓)