自画自賛ならぬ、自画絶賛。サイトージュンです。


なんか、自分で「これ、好き。」って思える曲が出来上がりかけました。

実際歌ってみたらビックリするくらいキー設定が高くてね...

「最初っから気付けよ」って言われたいとこなんですが、どーにもこーにもそこら辺がわからんのです。

ちゃんと歌ってみて初めて気付くパターン多々有り。


なのでコードの付け替え中...(*・ω・)ノ



知識無しだとほんま困りますね。

挫けずに体当たりしていきますけどね。




まだまだ多感な時期らしいです。

まだまだ青年期ですもの。

この際、まだまだ思春期です。



色んなインスピレーションが駆け巡ります。

走り去っていこうとするソイツをとっ捕まえて、大解剖です。

そんな日々です。




今日もお疲れ様でした!!



過敏です。全身ク○トリス!!斉藤淳です。

いや、まだ死ねません。



なんか希薄な繋がりにウンザリするような出来事がチラッとありまして、少々イライラとしてました。

しかし、ほんまに自分は周りの人達に支えられてるな~と、そんな出来事の影で改めて感じました。

まさに、パーフェクト・サポート。包み込まれてます。

全然連絡取ってなくても、それでもパーフェクト・サポートなのです。


「応援してるからね」って言葉が心の底からの一言だって事はしかと感じております。

感じ過ぎて爆涙です。

涙で前が見えません(笑)



実はここ一ヶ月程、孤独というものをしっかり噛みしめて生きようと思ってました。

一つの試練だと思ってね。

そーしてると、なんかドロっとしたり、グダっとしたり.....散々のた打ち回って半狂乱だったのが実状です。

結果、独りなんて有り得ないと知りました。

繋がりって意味でね。

一人で部屋に居ようとも、結局は繋がってると思いました。


昔一緒にコンビ組んで漫才やってた相方が、何故かアイルランドに旅立ったのは一年前。
先日、mixiにて彼のアップした動画を拝見しました。

アイツ、全身に緑のペイントを施して観衆の中で踊ってました。

しかも拍手喝采(笑)

それ観て泣けたのは俺だけかもしれません。

何がしたいのかは相変わらずわかりませんが、彼らしさを貫いてたのが嬉しくてね。

大きなメッセージを貰った気がしてなりません。



先日のブログで紹介した彼の件もそうでしたが、奮い立たせてくれる要素を頂きまくりすてぃーなのです。

そんなのが無くてもモチベーション上げて頑張らんかい!!って感じかもしれませんが、やっぱ俺はそーゆーの無しじゃ切ないです。

弱いですよ。

でも、そーゆーの貰った上で爆発した俺は最強です。




当たり前の事ばっか言ってるようですが、結局は当たり前の所に返るべきなのかな?と最近思ってます。



そんなラララ♪

斉藤でした。

もうすぐ夏ですね☆

ならん。ならん!!

サイトーです。



言葉になりません。



ずーーっとPCと向き合ってます。

歌詞を書いておるのです。



いつもは、なんとなーく思いついた言葉の羅列で驚くほどスッキリまとまるのですが、今はなんか思いが強いんだか交錯してるんだか何やらで収集がつきません。

切ないです。

キューンと切ないのとはまた違う切なさです。

その感じを表現したいのはわかっておるんですが、キューンって感じもたまに顔を出してきて面倒な事に...


結論。


書くべき時じゃない!!


ダメっすか...?


きっと一晩寝かせるといい。きっとそうに違いない。

切なさを抱いて寝ます。


六本木ですれ違った東幹久さんの眼光は大変鋭かったです。

おやすみなさい。