今日は来週末に迫った大学祭のビラ配りをしてきましたー
ビラ配りはほんとに心折れます(^^;)
自分もビラ配りの人にはあまり頓着しないんですけど… 配る側にまわると途端につらいですね…
失笑されたりばかにされるのが一番こたえます… ははは…
まぁ大学祭なんて行かない人からしたら何の興味も無いですからね…
小学生くらいの女の子にバカにされるとガーン!って感じです(T_T) さらに怯えられて逃げるように去られてまたガーン!
えーん(T_T)
全然関係無いですが、最近友達に嫌われている気がします。
なんかよそよそしいし。
大学生にもなってそういうのめんどくさいです… 関わるのめんどくさい。というか距離を置いて鎮静化させたい…
でもやっぱり悲しいですね(´・ω・`)
みんなに好かれたいっていう。自分は自分なのになー。
さすがにこの年齢になったら、ちゃんと気の合う友人を選びたいもんです…
