手品の裏側手品の裏側と言っても種明かしの類は載せません。期待された方は悪しからず。では何を書くのか?おそらく内容は『手品をしていて学んだこと』『皆様に知ってほしいこと』それらをつらつらと綴ります。本当の表現者であれば演技だけで伝えるべきなのだけれど。。