{0400B92F-87AA-4CD9-8CC2-F26D1ED794C3}

手品の裏側と言っても種明かしの類は載せません。

期待された方は悪しからず。

では何を書くのか?

おそらく内容は
『手品をしていて学んだこと』
『皆様に知ってほしいこと』
それらをつらつらと綴ります。

本当の表現者であれば演技だけで伝えるべきなのだけれど。。