仮面ライダーBARレポの続きです。
わたしはキバ好きなのでキバのメニュー中心に注文!
写真は敢えて載せません。そっちの方がお店の趣旨に合ってると思うので(^ω^)
頼んだのは、
・仮面ライダーキバ ガルルフォーム
・仮面ライダーイクサ セーブモード
・キバット(ノンアルコール)
・仮面ライダーダークキバ
ダキバは、本当はショットグラスのきっつーいお酒らしいんですがきついの飲めないので6倍希釈に薄めて貰いました(笑)
わたし 「音也のダキバでお願いします」
マスター「ちょっとウザいかんじにしときますね!」
マスターはノリがいい(^ω^)
ミントが苦手とか牛乳ダメとか、ある程度わがままを聞いていただけるし、アルコール抜きも出来るので安心して全ライダーをコンプリートして下さい。
フードメニューは今回あまり注文しなかったのですが、「ラ・メーン」とか「アンクの唐揚げ」とか気になるメニューが色々あります。
が、東京の「仮面ライダー・ザ・ダイナー」ほどのクオリティを求めてはいけません。
お客さんは当然のごとくライダー好きなので、全然知らない方とも「○○いいですよねー!」と意気投合できて和気あいあい。
女性客も多く、層はガワのファン,声優ファン,俳優ファンとそれぞれだそうです。
ちなみにわたしはガワキチ寄りのにわか俳優ファン。
店内のすみっこに変身ベルトとかメモリやらスイッチやらが置いてあるので自由に遊べるのも楽しいです。
イイ歳した成人女性が変身ベルト巻いてノリノリで変身ポーズ決めても白い目で見られる事はありませんよ\(^o^)/
そんな感じでライダー好きは楽しめるお店です!また行きたい!!




