アメブロ始めました。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

海賊王に、なってきた!!!

先週、ハウステンボス行こうに行ってきました。

ミキさんとドライブ



アメブロ始めました。-110608_1248~01.jpg

ONE PIECE目当てですよ。

ごはんもONE PIECE


アメブロ始めました。-110608_1212~01.jpg


で、メインはこちら


アメブロ始めました。-110608_1152~01.jpg


サニー号の中に、麦わら海賊団が居たんやけど、
@フィギュア的な。
撮った写真、デジカメだ。

転送の仕方よくわからない

ま、いっか。

またどっか行こうね~

あと5分。

あと5分寝かせて…実際5分後に起きられる?ブログネタ:あと5分寝かせて…実際5分後に起きられる? 参加中



ぜっっったいに、ムリっっっ!!!!

携帯アラーム、5分間隔でスムーズ登録してるけど、あんまり起きられない。

スムーズ解除して
『起きなきゃな~。』
とか思って、寝落ちした事もある。
@ギリギリ遅刻はしなかった\(^O^)/

意志は弱いです。


『あと5分だけ』
って、5分寝た所で 『よく寝た~』とはならないよね。



言っておくけど。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>