結局昨日は 返事なし( ̄. ̄)




一言すらない。



まぢなんなん!






もうどうでもいんだかね

(´ д `)ハァ~⌒あ






病み気到来…






このまま拒食になってくれたらいいのに












ならないのが私なんだけど笑笑







今日なんて


逆ギレみたいな感じとか


まぢありえないからー!!

( `д´ )ムカムカw




『はぁ?』



とか

なんなん??



もっと違う聞き方あるやろ。





うち結構こう言うの


グサッってくる( 。>_q…




心痛いわ~



笑笑






顔色窺うの疲れる…



てか余計ストレス







あぁー 飲みてぇー吸いてぇー笑笑


なんで返してくれないんだよ





絶対見てるはず





何してんだかっ┐(-.- )┌





もし…





出てってやるー!!!!!














笑笑笑笑