めっちゃよく降ってて、寒いです
昨日は、
名古屋といえば、の、コメダ珈琲でモーニング
しながら、生徒さんとフラワーアレンジメントのレッスンの打ち合わせをしてきました

flindeR*フリンデルの初めての生徒さん

打ち解けるのに時間はかからなくて、
お昼までずーっとノンストップ
でお喋りして、レモンティー1杯とお水 (プラス、バタートースト&ゆで卵
)だけやったんで、喉がカラカラに 。。。 ( ´ ▽ ` ) アハハ
さっそく、来週からレッスンスタートが決まりました☆
楽しみです☆
先週末行った洋食屋さん

昔から好きなお店だったけど、ここ何年か行ってなくて、
最近またハマりだしました

アマトリーチェ と ビスマルク

パスタが食べ終わるくらいの頃合でピッツァが出てきたんですが、
お店No.1人気のアマトリーチェが美味しすぎて、
一気に全部食べちゃうのがもったいなくて、
最後のひとくち、ちょっと残してあるの。。。( ̄▽ ̄) 笑 ヨクブカイ?
サラダもパンも、デザートも美味しかったです

イチゴのアイス、絶品♡
あらら、タイトルと内容がチグハグ。。。
素敵なバレンタインDayを



















