昨日はもう「立秋」だったんですね。
とは言っても、今日も暑かった( ;´Д`)
でも、湿度が下がったのかな、なんだか過ごしやすい日でした♪
まだまだ秋の匂いは感じられないけど、もう近づいてきてるんですね

そう想うと、なんだか急に夏が終わっちゃうのが淋しく感じたり。。。
今のうちにめいっぱい夏を楽しんじゃいましょう



この暑さの中、多肉ちゃんたちはスクスク成長しております。
が、
かなりゴッツクなりました

何だか可愛くなくなってしまったなぁ。。。(ボソっ)なーんて。
元はこんな色してたんですが。。。
夏は色がなくなってしまうから、仕方ないですね( ´(ェ)`)
これは5月位だったかしら。。。
お花も咲きました
エケベリアも。こんなお花が咲きました

みんな仲良くお陽さまのほう向いてます

今日はとっても嬉しいコトがありました。
暑いのに、ほっこり(//∇//**)
蜘蛛の巣をあの人が手繰り寄せてくれたのかしら

光の方へ。
いつも向いていたいですね。
明日は、出張Lessonの日。
楽しんできます( ´ ▽ ` )
今日も読んで頂きありがとうございます♪














( ´ ▽ ` )

