phoebe's psychedelia -11ページ目

出たでた~(^_^)v



虹の輪、できたよ~♪

大きすぎて、フレームに入り切らない(笑)

また後でコラージュしてアップするねっ(*^-')ノ

what a beautiful day!!

6/1 <kin104 黄色い宇宙の種>

いやぁ、爽やかな五月晴れ梅雨の晴れ間?!(笑)

今日から6月っすねー♪
個人的には、お誕生月なので、ちょいとわくわく
しとります。子供みたいだなっγ(▽´ )ツ

13月の暦によると、今日のシンボルは「種」
だそうです。

何かを始めるきっかけの日になるのかしらん?
楽しみね(^^*

さっきから、太陽の回りに虹の輪ができそうで
できない(笑) ほんの1部だけ、アークができて
いるんだけどなぁ。

さて、今日も昨日と同じマンションでお仕事。
ペタ返しは、また後ほどお伺いにあがりますー!

では、素敵な日曜日をyuka



サプライズな1日の締めには。。



なんと、清春さんのペタがっ(ノ´▽`)ノ

清春さんの所で、時々ペタイベントしていて、
今までも2度お越し頂いているんですが、今回は
全く告知なく、突然ペタだけついていたので。

まさに、サプライズ企画w(^▽^)w

もしかして清春さん、こちらのサプライズデーに
乗っかってきてくれたのかなぁ~(・ω・)

んな訳ないかっヾ( `▽)ゞ

いやぁ、でも楽しい日でした♪

青い日、今まであんまりぴんと来なかったんだけど、
ちょっとこの路線で、アンテナ張って観察して
みよう。

青い日はgiftの日、ってなると嬉しいなヘ(゚∀゚*)ノ

今日は

5/31 <kin103 青い水晶の夜>

サプライズギフトの多い日でした!

昔、一時期max factorから出ていたリップで、
確か奈々子さんがキャラクターで宣伝していたと
思うんだけど、色落ちしにくい、ロングラスティング
なリップがあったのね。

ずっとそれを愛用していたんだけど、販売終了に
なっちゃって、最後の1本を大事に大事に、使っていた
んですが、ついにもう色が出なくなっちゃって。

それで似たようなものをずーっと探していたんだけど
なくて、諦めていたの。でも、今日何気なくソニプラを
覗きに行ったら、ショップの正面のディスプレイが、
Rimmelのリップになっていて、それがまさにあたしが
探し求めていたタイプの、10時間カラーラスティング!!

kate Mossがキャラクターになってました(^^)

すっかり気をよくして、2色も選んじゃったんだけど、
他にもあれこれ物色してから、レジにに並んでお会計
してもらったの。

そうしたら最後にお兄さんが何か、ぱっと袋に入れてくれ
たんだ。何だろう??と不思議に思って、お店を出てから
そっと覗いてみたら。

Σ(=°ω°=;ノ)ノ
TS3D0120.JPG
こんな人が。。。(笑)

TS3D0121.JPG
Hawaiian Hostのキャンペーン中だったのかな??
この方、なんの神様なんだろう。。。
後で調べてみよう。

いかつい形相の方なので(失礼)、自分では絶対選ばないと
思うんだけど(笑)、これもきっと何かのご縁なんでしょう、
と、とにかく、お迎えしてみました。

で、今この記事書いていたら、昔とったキネヅカで、
某有名メーカーでチーフをやってる友人から急に連絡
入って、うちの近所のデパートの売り場で、ヘルプの
バイトを探しているから、1ヶ月、入らない?って
お誘いのメールが♪♪

今、シフトの兼ね合いを打診中。。。

今日は何だか有り難いギフトが沢山降りてくるな~目からハート

なにごとっ?!

お仕事終了~♪

朝バタバタしちゃってお昼ちゃんと食べて来なかったので、途中からお腹が鳴りそうで(笑)

でも時間がはんぱだったんで、駅近くのミスドで軽くつまんで。

で、Suica無いし(笑)、改札で切符を買おうと並んでいたら、突然
「どこまで行かれますか?」
と声がかかったの(・ω・;)

見たら、かわいらしい、人の善さそうなおじいさん。

でも、普通そんな時に、どこまで行くのかなんて聞かれないから意味を解釈しかねて

「??????」

ってなっちゃって(笑)
でもまた同じことを聞かれたので、駅名をつげたら、

「じゃあ、これをどうぞ使って下さい。」て。


w(^^)w

期限が今日までだから、って、おじいさんがくれました♪

いやぁ、正直ね、時々お財布に100円も入っていないこともありますが(笑)、それでも今日は仕事だったから交通費だけはきちんと用意してありましたさ。

買おうとしていた切符も240円だし、めちゃめちゃ儲った!って訳じゃなかったけど。

でも、もしあと5分何かが違っていたら、あのタイミングであの場所には居合わすことはなかった訳で。

そのほんのちょっとの偶然と、おじいさんの温かい気持ちが嬉しくて、めちゃめちゃhappyな気分になっちゃっいました\(≧▽≦)丿

もうすぐ目的地に到着。残念だけどこの切符ともお別れ(/_;)/~~~

だから記念に投稿しておきます(^^)

巡り逢わせに感謝(*'人'*)