:*:フラワーアクセサリーpsycheプシュケのアトリエです:*:


tetoteハンドメイドアワード2013アクセサリー部門

「ミルフルビオラのお花ピアス」

17位となりました。
psycheプシュケのアトリエ

ご協力いただいた皆様からあたたかいお声をいただき本当にありがとうございました。

貴重な経験ができたことに感謝しています。

tetoteハンドメイドアワード2013コンテスト投票総数11万票以上、来年はまた今年以上の応募数、投票数になるのではないかなと思っています。


psycheプシュケのアトリエ


各部門賞を受賞された作品や素敵な小物、企業ブースを見に日本ホビーショーに行き東京ビックサイトに着いてから会場に入るまで約1時間待ちでした。明日まで開催です!


お花が好きなので目に入る作品もお花!驚くほど細かく繊細で美しい作品が企業ブースのパジコさんの中にありました。

アトリエ創華さんの作品

小さなお花の花ぴら一枚一枚を作られている丁寧な作品に感動しました。

会場に行かれる方がいらっしゃいましたら、ぜひ足を運んでいただきたいなと思いました。



U様

昨日配送致しました。

お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいませ。

上品なバラの花びらネックレス

psycheプシュケのアトリエの作品をご購入頂きありがとうございました。
psycheプシュケのアトリエ