結婚して、九州から関東は埼玉に引っ越してきました。
32年間も九州に住んでいたため、一生九州から出ることはないかと思ってたけど・・・![]()
こんなにあっさりと九州を脱出するなんてぇ~~~
しかも、埼玉なんてわからんことばっかりやし、周りの車は『所沢』ナンバーばっかりやし、
早く九州にかえりたか~~
だけど、そうやすやすとは九州にも帰れない・・・
なので、
埼玉県民のみなさん、埼玉の素晴らしさをどうかおしえてくださりませ![]()
結婚して、九州から関東は埼玉に引っ越してきました。
32年間も九州に住んでいたため、一生九州から出ることはないかと思ってたけど・・・![]()
こんなにあっさりと九州を脱出するなんてぇ~~~
しかも、埼玉なんてわからんことばっかりやし、周りの車は『所沢』ナンバーばっかりやし、
早く九州にかえりたか~~
だけど、そうやすやすとは九州にも帰れない・・・
なので、
埼玉県民のみなさん、埼玉の素晴らしさをどうかおしえてくださりませ![]()
明け方の夢で、『番号がない~~~~』ってところで、目が覚めた。。。。
いよいよ結果。。。。
自分で番号が見れなくて、電話で友達に番号を確認してもらい
「あるよ!!番号!!!!合格だよ~~~(ノ◇≦。)」
「まじ???あっ、あった~~~(号泣)」
「やったね!!合格やね!!!」
こんな私にも、無事に桜が咲きました
4月からは看護師としてクリニックで働きます![]()
新たな環境や職場で、とまどうこともあるけれど、今まで5年間がんばってきたことを糧として、患者さん1人1人に対して誠意ある看護を行っていきたいと思います![]()
今まで支えてくれた、家族、一緒に頑張ってきた友達、本当にありがとう
昨日からはじめたアメバですが、やっとブログを書こうかと思い立ちました(;^_^A
ん~ちょっと遅いかな^^;
今年、無事に専門学校を卒業して、あとは国試の発表を待つのみ!!![]()
無事に桜が咲いてくれればいいなぁ~![]()