HIDE OUR PSYCHOMMUNITY~詩紅の部屋へようこそ~ -3ページ目

立ち去る前に殺して

HIDEちやん…

はぴばすでー\(^O^)/


多くは語りません(^ω^)

これまでも

これからも

宇宙一大好きっ!

ただ それだけ…



うん それだけ……

お久しぶりでふ(´・ω・`)

生きてマスオ

Xデー 迫る!

…迫ってきましたね

(´σ∀`)

どんどん!

残り1ヶ月と4日程度!

日産への日にちが

近づくにつれ

破産への道も近づいて…

破産の先には きっと

明るい未来が待ってる…

と 信じようと

自分に言い聞かせる毎日ですw


皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はとゆーと…

体調も大分良くなり

黒執事Ⅱも始まり

最近はwktkしてます

(∩^ω^∩)


黒執事Ⅱ、

もうセバシエに会えないと想って

半分ふて腐れてたんですが

2期もちやっかり

登場させてくれちやって

小野D×真綾ちやんコンビに

ほっこりさせてもらってます♪

来週はついに紅いのが!?

昨夜ツイッターで黒執事関係者の方が

「来週はX JAPANさんのように

画面が紅に染まります!」

的な事をつぶやいていましたw

黒執事愛好家なら

すぐにわかるフリですが

私は画面を見つめながら

一人でニヤニヤ(^ω^)

なんだか嬉しいDEATH★爆




そんな 反面

すっごいダメージを

受けてる自分も居まして…


最近では

日産が本当に楽しみなのか

わからなくなってしまう

事もありました。

裏切りだとも感じました。

なんだか 唯一

信じれた物が一瞬にして

サーって大きな波に

持ってかれるような

すっごい不思議な感覚。

悔しくて 寂しくて

腹が立つんだけど

ここで私がどうもがいても

取り戻す事が出来ないような

私も一緒に飲み込まれる事しか

出来ないような…

つらーい気持ち。




彼らに 私たちは

見えてるのかな?

強いスポットライトや

激しいフラッシュの中で

私たちは見えてるのかな?


もう 見えないのかな?





彼すらも見えなくなったのかな?





もうわからない。

信じたいけど信じられない。



つらいね。

友人や彼氏に裏切られるより

つらい。

だって 自分の中では

彼らが天だもの。

ロックスターだもの。

天に裏切られて

毎日雨にうたれるのは

本当につらい。




ファンにとっては「現在」でも

彼らにはもう過去なのだろうか。


そんなに生き急がないで。

置いてかれるのはもう嫌だ。





この声すらも届かないんだろうね




でも 一言言いたい



日本のファンなめんなよ

もっと大切にしてとか

そんな欲張り言いません

でも

なめんなよ




8月14日そして15日

会場は色んな意味で

いつも通りに

「紅」に染まるよ。


ステージからその光景を見て

色々と考えればいい。



消し去ろうとしたって

絶対に消えない!

貴方たちが傷痕だと想っても

私たちには誇りに思える勲章。




どうか 忘れないでください。

大好きです。