Majinaさんのブログ -44ページ目

Majinaさんのブログ

日々のあれこれ・・・ピグのあれこれを綴ります・・・・

日傘使ってる? ブログネタ:日傘使ってる? 参加中
ほんとに最近ジリジリ日差しがきついよねぇ晴れ
せみはミンミン鳴くし・・・
余計に暑く感じるよねぇ
  
ところで・・・日傘使ってますよぉあせる
大阪はねぇとても暑いんだもん・・・ショック!メラメラ
ちょっと前まではね、石川県の金沢に住んでたんだけどねぇ
金沢も暑いけど大阪ほどじゃないしねしかもほとんど車での移動が多いのね車
それで・・・金沢に住んでる時はねたまに大阪に帰るとみんな日傘さしてるでしょ?
なんでかなぁって・・・まぁ日傘ってなんか優雅な感じにも見えたりして・・・・って
ただのおしゃれに日傘使うのかなぁと・・・思ってたわけですよぉ。
でもね・・・大阪に移り住んでから日傘を持ち歩く意味がすーぐ理解できた・・・ドクロ
だって・・・叫び暑いんだもん!!とーってもとーっても暑いんだもん!!!( ̄□ ̄;)!!
髪をアップにするとクビが焼けるでしょ?帽子かぶると頭の中蒸し風呂状態でしょ・・・
だから・・・そんなときには日傘なのよぉ得意げ音譜
だから日傘は手放せません!!!絶対に!!
それに・・・やっぱ日傘差してるとなんとなく女っぷり上がるような気がするしねぇ・・・ラブラブ!ドキドキ
日傘サイコーラブラブ


浴衣と水着、どっちがセクシー? ブログネタ:浴衣と水着、どっちがセクシー? 参加中
こんにちはべーっだ!音譜
ここんとこずーっとお天気が続いてて晴れ暑くて溶けそうだったけど・・・
今日少し雨が降って涼しくなったような・・・
気のせいのような・・・・


ところで・・・どっちがセクスィ~かとゆうことですが・・・
やっぱり私は浴衣かなぁ・・・キラキラ
浴衣ってなんか着ると女子力が上がるのか、おしとやかになるよねぇ
それがまたセクシーだったりするわけ・・ラブラブ
髪もアップにしてさぁ・・・普段着ないものだからきっと男の子もそんな姿をみたら「ドキっ恋の矢」ってするんじゃないかなぁにひひ
この間ね大阪の天神祭りに行ってきたんだけどねぇ
電車に乗ったらもういっぱいカップルがいたんだぁニコニコ
早速人間ウォッチング・・・・好きなんだなぁ電車の中で人間ウォッチングするの・・・
イロイロな人間模様が垣間見れる・・・ウフフ・・・(いやいや根暗な人じゃないよ)

それでねぇ改めておもったんだけど・・・
男の人の浴衣姿って結構セクシーだなぁって・・・・ラブラブ!ドキドキ
やっぱり男子も女子も浴衣のほうがセクシーなんだぁラブラブ
今年は浴衣を着てないからどこかに着てお出かけしたいなぁ・・・





昼と夜、海にプカプカ浮かぶならどっち? ブログネタ:昼と夜、海にプカプカ浮かぶならどっち? 参加中
みなさ~んおはよ!!
何で梅雨明けしてすぐからこんなに暑いのでしょ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
熱中症には充分気をつけてくださいねぇ。



と、ゆうことで・・・・昼と夜海にプカプカ浮かぶならどっちだろ~星空
私はやっぱり夜の海・・・・キラキラ
夜空を見ながら月光を浴びながら夜の海でプカプカ浮かぶなんてサイコーにロマンチックじゃやないですか特にだぁーいスキな人と手を繋いでプカプカ海に浮かんでお月様を眺めるなんてサイコーだよねぇドキドキ
(ただいま妄想中・・・ひらめき電球

そうそうお月様といえば・・・つい先日ある人から「空みた?今晩は満月だよぉ~」ってメールもらったんだけどそのときはもうすでに半分夢の中 だったんだけど・・・
なんかステキだなぁって・・・ラブラブ
お互い離れてても見てる空もお月様も同じなんてね・・・
ロマンチックでしょ目
起きてたら絶対みてるのになぁってちょっと残念でした( p_q)

ってちょっと脱線しちゃったけど・・・うーん夜の海に浮かんでみたいなぁ波
でも
遭難者じゃないよ・・・叫び