Majinaさんのブログ -39ページ目

Majinaさんのブログ

日々のあれこれ・・・ピグのあれこれを綴ります・・・・

元気の素教えて ブログネタ:元気の素教えて 参加中
こんばんは~
元気の素かぁ~( ̄▽+ ̄*)
私の元気の素はやっぱお酒だねぇ~
お酒と言うか行きつけのbarかなぁ~(*^▽^*)
どんなに疲れててもそこへ行くと疲れが吹っ飛ぶヽ(゜▽、゜)ノ
常連のいつもの顔ぶれがあってママがいていろんな話をして・・・
たとえ1時間でも行くとなんか明日もガンバロー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:って
思える・・・・
そして1時間どころではなく・・・・
飲みすぎて週の初めなのにどつぼにはまる・・・(((( ;°Д°))))
まぁたまにはこんな失敗もありますが・・(-。-;)
でも、元気になるんだなぁ~
そして・・・もう一つの元気の素はやっぱ恋だよねぇ~(b^-゜)


甘いカレー派?辛いカレー派? ブログネタ:甘いカレー派?辛いカレー派? 参加中

私は辛いカレー派 派!

最近朝と夕は涼しくて過ごしやすくなってきたねぇ~

でも、油断して風邪を引いたmajinaです(T▽T;)

カレーの話でしたねぇ~
やっぱり私は辛いカレー派!!
おいしいねぇ( ̄∇ ̄+)
辛いカレーは・・・・
でも、うちはチビがまだ小学生で辛いカレーはムリなので・・・
いつも甘いカレーなんだなぁ( ̄ー ̄)
でも・・・・辛いカレーが食べた~い( ̄□ ̄;)
2種類作るのもなんだし・・・
かといって中辛もチビにはムリだし・・・
っていろいろ考えててスーパーで見つけたの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
辛さが調節できるスパイスo(^-^)o
甘いカレーを作っておいてそのスパイスをかけるとなんと!!
辛いカレーになるんだぁ( ̄▽+ ̄*)
まぁ今はこれでがまん(  ̄っ ̄)
でも辛すぎるのはNG( ̄へ  ̄ 凸
程よく辛いのがいいなぁ
じんわり汗が出るような辛さがサイコー(^ε^)♪
昔、学生の頃に料理好きな先輩がいてねその先輩のカレーがサイコーに美味しかったの。
先輩がカレー作るぞ~って言うときは小さな部屋にぎっしりどこから沸いてくるのかカレーを求めて何人もの先輩が食べに来るんだぁ
それで大きな寸胴でたくさん作るんだけどあっと言う間に無くなっちゃうの(>_<)
それで先輩に作り方を教えてもらったんだけど・・・
凄く手間がかかるんだけどね~
たまねぎやりんごをを何個もすって入れるから一瞬甘く感じるんだけど後からジワーって汗が出るほど辛い∑(゚Д゚)
でもそれがくせになるんだなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あ~久々にあの先輩のカレーが食べたーぃOo。。( ̄¬ ̄*)
みんなはどっち?

甘いカレー派?辛いカレー派?
  • 甘いカレー派
  • 辛いカレー派

気になる投票結果は!?

頭と体、どっちを先に洗う? ブログネタ:頭と体、どっちを先に洗う? 参加中

私は 派!

こんばんは。
majinaです。
頭と体どっちが先?
私はシャンプーだなぁ(^ε^)♪
まず、お湯でしっかり整髪料とか汚れを流してそれからシャンプー
そして、トリートメントしてその後体を洗います。
それから、洗顔してトリートメントを流して最後に体に付いた石鹸やトリートメントを流して湯船に浸かって「はぁ~しあわせぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」って一息つくの・・・
体を洗うのはもちろん固形石鹸・・・
Aivoryとゆう石鹸のアロエがとってもいい香りがするよぉ




頭と体、どっちを先に洗う?

気になる投票結果は!?