限界
猛攻返し(^o^)/
二点差に迫りました
30分以上の休憩を挟んだから長い長い(^^;)
これなら由伸の腰も持つやろうに…と、指名打者は考えてます
人間には限界がある
と言う人がいますが、あなたはどう思いますか?
僕は何事においても【人間に限界なんてない。もし、あるとするなら…それは諦めた瞬間だけ】
やと考えてます
諦めずに…12点差、追い付きました!
二点差に迫りました
30分以上の休憩を挟んだから長い長い(^^;)
これなら由伸の腰も持つやろうに…と、指名打者は考えてます
人間には限界がある
と言う人がいますが、あなたはどう思いますか?
僕は何事においても【人間に限界なんてない。もし、あるとするなら…それは諦めた瞬間だけ】
やと考えてます
諦めずに…12点差、追い付きました!
チャンスに強くなるには
さて、打席がまわってきました
二死満塁
ここは長打を狙わせてもらいます!
と思って打席に入り…
走者一掃のスリーベース(^o^)/
それでもクールに
おっちゃん達に「兄ちゃんクールやなあ」と、言われましたが
心の中は
(^o^)
二死満塁
ここは長打を狙わせてもらいます!
と思って打席に入り…
走者一掃のスリーベース(^o^)/
それでもクールに
おっちゃん達に「兄ちゃんクールやなあ」と、言われましたが
心の中は
(^o^)
宝物
僕の相棒です(^^)
マイブラックの金属バット
毎日素振りするのもこれ(^o^)/
この刀を腰に差し
今から野球に出発でゴザル(^-^)/
今日は史上初めての実況中継をしようと企んでおります(^^)
オードリー
のピンク色の服を着た人(すいません。名前は知りません)に似た顔の
投手が相手の先発でした(・∀・)
一番打者と言っても、僕の好きな由伸みたく
好球であれば初球から……いきます !
僕は長距離打者じゃないのでショートの頭の上を狙います
狙い通りのショートの頭上をライナーで越え、外野の隙をつき二塁打にしました(^∇^)
初回に3点先制し絶好の滑り出し(^O^)/ が…
その裏に相手の猛攻(-""-;) 止まりません。
時間があるのでパソコンいらってます(´∀`)
ペタくれた方にペタ返し返し返し…そして、ブログに目を通して
出来るだけコメントをさせてもらいます
それがマナーだと思うし、感謝の気持ち。綺麗事じゃなく
そして文を書くことが仕事の僕の宿命だと思ってます
「めんどくさくない」
と言う人がいます。が、めんどくさいと思うなら
最初からブログなんてしません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これからも宜しく(^-^)/
げ ! パソコンの充電がキレてきた( ̄□ ̄;)!!
ここまでは実況 唐澤 解説 大魔神こと佐々木主浩さんでお送りしました
宿命……いい言葉やな ブチッ





