psuke0530のブログ -10ページ目

psuke0530のブログ

怪獣2人と鳥さん2羽のおかーちゃんの日々の生活です。介護の仕事しながら毎日頑張ってますー(o^^o)

昨日、シロちゃんを逃してしまい 今現在も行方不明ですが、あらゆる情報機関と家族や友人で、必死に探しています。私の不注意でシロちゃんが寒さの中、見た事もない世界のなかで きっと怖くて堪らないだろうと思うと 本当に なんて飼い主なんだ!もっと気をつけていればと後悔の気持ちで何も手につきません。
拡散して下さった方々、ありがとうございます。顔も知らない鳥飼いに協力して頂き 感謝でいっぱいです。小さな命 大切な家族のシロちゃん、ママが悪かったよ、早く帰ってきて!ぴーちゃんもシロちゃんがいないと、元気なくて、お喋りしなくなってしもたよ。無事でいると信じて捜索を続けます。皆さま 本当にありがとうございます。