追加でメールが来てましたので掲載します。
ソニー・コンピュータエンタテインメント インフォメーションセンターの
○○です。
PSP「プレイステーション・ポータブル」go(PSP go)の
アフターサービスについて、度々ご連絡いただくお手数を
おかけし恐れ入ります。
このたびはご希望に添う回答ができず、申し訳ございませんが、
前回までにお伝えいたしました内容が回答となります。
なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、当社よりお送りするEメールのご案内はお客様個人宛てに
お問い合わせにお答えする目的でお送りするものです。
当社からの回答の一部、または全てを他の目的で使用
(転用、二次利用等を含む)されることはご遠慮ください。
以上、ご案内いたします。
このような対応しておいてさらにこのメールはまさに脅しですね。
修理依頼品以外の同意の関係もきっちり説明がないことからご希望に沿う回答ができないのでわなく、正しくは都合の悪い部分は回答できないと逃げるですね。
真摯な対応でわないことはよくわかりました。
正しい対応をしているのであれば上記のようなメールは必要ないはずです。
いつもこのようにネガティブな情報を隠蔽する企業体質なのでしょうね。さすが大企業は消費者のことを見下してます。
そういうことをするからソニータイマーなどの噂が出るのではないでしょうか。
このようなことを送ってくるということは、『見られたらマズイ』対応なのでしょうね。
