Guの修正して欲しい点 まとめ
暫定で今までにwiki等のコメントで確認したことのある改善案をまとめました
この記事のコメント欄などで必要な案、不必要な案の搾り出しをお願いします
現在の主流要望意見
◎PA倍率、挙動の改善
〇PA倍率の改善案
・具体案募集中
〇TMGの挙動改善案
・基本的攻撃速度の上昇
・SRの動作速度の上昇、1段目2段目の無敵時間増加
・TMG自体のPP回収量を増加
・前SRを可能に
・デッドの前進距離を増加or接近手段の追加
⇒ステップ、ステアタの追加
スキルにてダイブロール、ステップを切替可能に
・一部PAの挙動自体の再検討
◎PKやハイタイム等の発動が難しくリターンの低いスキルの改善
〇PK改善案
・削除し、新たに変わるスキルの追加
・発動HP%の緩和
・スキル等で武器潜在に依存しない回復手段の追加
〇ハイタイム改善案
・削除し、新たに変わるスキルの追加
・被ダメージ時の倍率リセットの削除
・効果をそのままに倍率上限の底上げ
・最大倍率到達後の効果時間の延長
・スタンス化
◎ゼロレンジアドバンスやエアリアルアドバンスなど基礎スキルの改善
〇ゼロレンジアドバンス改善案
・倍率を大幅に上方修正
・TMGによる打撃系PAに適用されるよう仕様変更
・メイン専用スキルに変更
・スタンス化
〇エアリアルアドバンス改善案
・自身が空中にいる場合に効果変更
・ハイタイムのように滞空時間に応じて倍率上昇に変更
◎SRJABに関しての改善
・スキルを完全に削除しPA倍率の再検討
・倍率110%をそのままに取得SPの緩和
・JGのように相手の攻撃を回避した場合に限り倍率上昇
・ダメージボーナスではなくPP回復やギア上昇効果などの間接的な攻撃強化に効果変更
・SRJA時HP微量回復に効果変更
