PSJBIGBOMのブログ -202ページ目

PSJBIGBOMのブログ

只今工事中です

皆さんこんにちは^^



更新遅くなりました^^;


K君の恋物語は後半に入ります。




正直ここからはかなり


ハードな内容になりますので


お気を付け下さいね^^





前回までのあらすじ~



ユキという女性と出会い


男女の関係になったK君のその後です。




しばらくは連絡を取り合い


時間が合えばデートしたり


判別wしたりと・・・


普通のカップルみたいな感じでした・・・




彼女と出会って2週間が過ぎたぐらいのことです。




その時の仕事場のマスター

(お店の店長)


に呼び出されました。




マスター「K君 ちょっといいかな?」



K君「どうしました(-∀-;)」




勤務時間外で声掛けしてるのがばれたかな?




マスター「この間までマネジャーやってた


 ユウジ覚えてるか?」



K君「ユウジさんどーしたんですか?


 最近お店で見てませんね(-∀-)」




マスター「飛んだ・・・」



K君「え!?(-∀-;)」




どうもお店のNo.2的な方が


連絡もなしに消えたらしい・・・


マスターもなぜ飛んだのか気になっているとの事。




マスター「ユウジの事はいいんだが・・・


 その穴埋めをしないといけない。


 K君は入ってそろそろ2か月なるよね。」



K君「ですね(-∀-;)」




マスター「ユウジクラスの売り上げは


 無理だろうが売り残さないとね。」



K君「頑張ってはいるんですけどねw」




今の僕ではユウジさんの売り分は


到底無理です

(@w@;)



マスター「何人かめぼしいのは


 つないでるんだろ?知ってるぞ。」



K君「いるにはいるんですが・・・


 そこから売りにするのがむずくて


 ノルマクリアするのが精一杯です(-∀-;)」




マスター「どうだ こっちの世界で


 頑張ってみないか?


 お前なら店一軒持てるぞ。」



K君「マジすか!?


 僕なんかでは無理ですよ(-∀-;)」




マスター「まあやる気があるなら


 声掛けてくれ。じゃーな。」





・・・





・・・





どうしよう・・・





この業界に興味あるのですが


ノルマ制じゃなくなると


完全歩合制(売上制)で働くことになります

(@w@;)




売りがなければ給料なしってこともよくある・・・



だがマスターにはかなり世話になってるし・・・




どうしようか迷いながら


勤務時間が終わりました。






その日の明け方メールが届く・・・



ユキちゃん「お仕事お疲れ様♪


 この後会えるかな(*^ω^*)」




ん~癒しだ、癒しが欲しいw




K君「ちょと相談したいことがある。」



ユキちゃん「いいよ♪私も


 お話したいから(*^ω^*)はぁと」




彼女と会う約束をしました。






この日から僕の人生が


大きく変わることになるとは


考えもしませんでした。










色恋編①おわり~





だいぶ暗い部分が見えてきましたね^^;

(ムフフを期待していた方ゴメンネw)



ハードになるのはここからですがw





ではまたノシ