おはよう鹿児島
おはようございます
さっきホテルの朝ごはん食べてきました(^O^)
今日は熊本まで追いかけて行きたかったけど、チケ確保ならず...(´;ω;`)うぅ
とりあえず相方と水族館行ってくる!笑
昨日は本当に楽しいライブでした!
いいバンドばっかりだね♪
全部で暴れ狂ったよー!笑
レポ書きたいとは思うんだけど、だいぶ痛い感じになりそうなので。てかなるので(笑)
かなり迷ってます(笑)
mixiにはいつものように書くけども(^-^)笑
では現実逃避最終日
鹿児島観光楽しんできまーす☆
今日は
ダウトライブです~
これでも今、絶賛お仕事中な私ですが 笑
12連勤にやっと終わりを告げて昼から市内に向かいます\(^O^)/
ダウトライブなんだけど、ダウト全然分かりませんごめんなさい(´;ω;`)
全てはR指定の為に。
セトリ何かな~楽しみー!!
5月以来!
マモー\(^O^)/Zー\(^O^)/
なうは鬼更新になるかもしれません...笑
長崎へ出発!
高速に乗りました
今日は長崎に行ってきます♪
兄に会って、後は観光ですw
兄も一緒にまわるみたいだけど
長崎は何回も行ってるけど、何回行ってもやっぱり好きな所です♪
歴史の大好きな私は、今日亀山社中とか龍馬館に行けるのでスーパーwktkしてますww
さあ楽しんでくるぞー(^O^)!