E.S.D!! 笑顔最強伝説 -3ページ目

おはよう鹿児島


おはようございます
さっきホテルの朝ごはん食べてきました(^O^)

今日は熊本まで追いかけて行きたかったけど、チケ確保ならず...(´;ω;`)うぅ

とりあえず相方と水族館行ってくる!笑



昨日は本当に楽しいライブでした!

いいバンドばっかりだね♪
全部で暴れ狂ったよー!笑

レポ書きたいとは思うんだけど、だいぶ痛い感じになりそうなので。てかなるので(笑)
かなり迷ってます(笑)

mixiにはいつものように書くけども(^-^)笑


では現実逃避最終日
鹿児島観光楽しんできまーす☆

今日は


ダウトライブです~

これでも今、絶賛お仕事中な私ですが 笑

12連勤にやっと終わりを告げて昼から市内に向かいます\(^O^)/


ダウトライブなんだけど、ダウト全然分かりませんごめんなさい(´;ω;`)

全てはR指定の為に。

セトリ何かな~楽しみー!!

5月以来!
マモー\(^O^)/Zー\(^O^)/


なうは鬼更新になるかもしれません...笑


長崎へ出発!


高速に乗りました
今日は長崎に行ってきます♪

兄に会って、後は観光ですw
兄も一緒にまわるみたいだけど

長崎は何回も行ってるけど、何回行ってもやっぱり好きな所です♪

歴史の大好きな私は、今日亀山社中とか龍馬館に行けるのでスーパーwktkしてますww

さあ楽しんでくるぞー(^O^)!