今日は、青山行く用事があったので、それと一緒にPMの写メりに行ってきました。
昨日のPMの話を聞いていて、PCサイト覗いたらその事が書いてあったから丁度いいなぁwと思って。


$Garnet Days-20101209100432.jpg

これ、別だけどSMAPのDVDが発売されたからそれの広告看板(笑)
早く取りに行って見たい(>_<)


$Garnet Days-20101209113356.jpg


$Garnet Days-20101209113510.jpg
お金ないので、お買い物は断念wちぇw



$Garnet Days-20101209113523.jpg


表参道の、三菱UFJ銀行のとこ曲がってWEGOをちょっと先に行くとババーンて(笑)
おかんと一緒に歩いて行ったんだけど、そんな遠くなくてよかったwww


おかんにどの人がいい?って聞いたけど、どれがどれかよくわからんw(`∀´)て言われた(笑)
毎日韓国チャンネルかかってるから、2PMだっていうのは知ってるけど、単体ではわからんそうでw


やっとSUPER JUNIORが分かってきたくらいだから、しばらくムリ、って言われたしねw



いーよ、いーよ、めげずに教えるから!



ソシは今回は見送り。また行かなきゃ~。

新大久保にうちわもとりに行かないとw(この前ショップの人から入荷しました~、って電話かかってきたから)
次はおかん一緒に行くらしい←


今更だけど、初級制覇www


やほーいヘ(゚∀゚*)ノ


この前、夜中にふらーって釣り場に行ったら釣れましたw


$Garnet Days



中級も頑張ろう!


もいっこ更新します(´・ω・`)
嬉しいんだけど、ちゃんと喜んでないのはなんでだろうか?はて?

・・・カンタ先輩そんな需要ないんだな、自分の中でwww←



SMTOWNの日本公演決まったけど、いったいどこでやるの?


・・・てか中止じゃなかったんかい。



えいべと契約したからだとかだと嫌なんだけど。
・・・どっちみち、何故エイベと契約したんだし。←



でもさ、考えてみたらSMTOWN日本でやるなら、Balladもやる?


それは見たい。何に置いてもキュヒョン見たいのには変わりないんだけども。←



さて、今回の倍率は何倍ですか?



明日の詳細必見だねぇ。。。
やった、やったw

小笠原の初級制覇した^^

さっきやっとこさぬしつれたのヾ(@°▽°@)ノ


写真保存し忘れたけど。あーあo(TωT )


でも、初級はあと日本海のみ!がんばる!!ε=(。・д・。)

イントロのキュヒョンからツボであります。





どこまで行くんでしょう?(私の旦那←)


来年はMでの活動も再開らしいし・・・。忙しい><
いつお休みなのwお休みはいらないの!?Σ(=°ω°=;ノ)ノ


とりあえず、かっこいいです。
稽古の様子が公開されてた、と言うのを他のブログさんで知りました。←
ギュぺん失格とか言わないで。(基本的に疎いんです)

でも、携帯の画像フォルダ見たらジェイと写ってたやつ1つ持ってた(笑)いつ保存したんだろうか?←

あ、画像ばっかです(`・ω・´)ゞ


$Garnet Days

$Garnet Days

jinoくんが、JUMPの知念に似てるって言ってたけど、確かに似てる。知念よか、かわいいw


$Garnet Days

$Garnet Days
個人的に、このぎゅの表情ものすごいツボだったwww

$Garnet Days
お遊戯会のようだ←

$Garnet Days


$Garnet Days
女優さんになりたい←

$Garnet Days
私も寄りかかりたい←



$Garnet Days
とりあえず、こんなことされたら死にたくなるので、


$Garnet Days
こんな感じで本番もやったらいいと思うよ?w(てか、お願いなのでそうして下さい。)



練習、大変だとは思うけど、本番までもう少し。
怪我なく、皆様でいいものを作っていってください。


とりあえず、アイドルらしいジャージとか買ったらもっといいと思います☆
あとね、写真撮るときにグレー危険よね(((゜д゜;)))


今日は、KRYの福岡公演1日目だね。無事終わりますように。
行けた皆様が幸せでありますようにー!

今度は、先見の明の画像引っ張って来られたらいいなぁ。


ゆき

$Garnet Days
ついった、パソコンから見てなかったからわからんかったけど、いんがの前だったのね。


いいよ、いいよ、jinoくんかわいいよwww


SM the ballad 、人気歌謡出たんだね~ドキドキ
音楽中心にも出たらしいから放送が楽しみで仕方ないww






$Garnet Days

(やっぱぎゅ、ふわふわな感じが可愛いよね/笑)


ふふふ♪この企画、いいよねw
耳に優しい。聞いてると喧噪とか忘れてぼんやり出来るよ。
そういう時間てすごい幸せ。



$Garnet Days

レラ様のかわりにやったという、ラジオ。
・・・知らなかったよね!情報追ってないもんね!←

てか、よんすとって聞けたっけ?(調べろ)



そんなわけで、ぎゅ一色にて終了。


しようかと、思ったけどもう一枚。



$Garnet Days


画像等の著作権・肖像権は出所元にありますので


ゆき


今日は、サロン行ってきました^^

急遽決まったので、ちょっぴりバタバタだったけど(;^_^A


どうやら父方の方の、親類の集まりが週末にあるようなんだけど、行けなさそうなのでひとまず先にお墓参りへ行ってきました。(まぁ、ここではざっくりと)

お墓って怖い場所のはずなんだけど、私が行くときはいつも怖いこともなくて、空気が澄んでるような気がするのでそんな嫌いじゃないです。

にゃんこ、ネコにも会えるしね^^


そのお墓の近くにたまたま今お世話になっているサロンがあるんです。
もう、1年ちょっとお世話になっているサロンで(そのサロン内のスペースで)今 BOOK FAIRやっているそうだったので、そこもちらっと覗いてきました^^


本とかDVD、あと画集とかも置いてあって。自分的に、すごい落ち着く空間でした。


しかも、ただ本とかが置いてあるだけではなくて、全部の物に出展者さんからのコメントがついているんです。
ちょっと変わった形だけど、そういうのも面白いなって思います^^



白とか灰色?が基調のサロンだから、その空間も白メインで、時間の流れがゆっくりなんです。


ぼんやり眺めているだけでもしあわせになれる。


$Garnet Days-20101125151527.jpg


$Garnet Days-20101125151758.jpg


$Garnet Days-20101125153026.jpg


$Garnet Days-20101125153251.jpg

あのね、このね、ベッドが好きなの。
このサロンへ行き始めたのは、このベットの話を聞いてものすんごーい惹かれたからなのです(笑)

私が始めてこのサロンへ行った時は、このベッドが待つときに座る椅子代わりで、お隣に座って希望を聞いてくれるとこでした。

死ぬほど萌でした(●´ω`●)

お友達の紹介で行き始めたんだけど、オススメサロンがないか聞いてみて良かったなって思うw



ではでは、これにて~^^
ここは青山にある、サロンさんです。




ゆき