いつものヴィーガンカフェで

息子とデート❤️

 

 

​終業式もママ友さんに感謝ラブラブ

先日の終業式もママ友さんにお世話になりました。

学校の近くの駐車場で待ち合わせして、息子たち同士で徒歩で登校。

楽しそうに出かけていきました照れ

 

後で息子に、何を話しながら歩いたのか聞いてみたら、

先日、ママ友さんが息子にお勧めくださった「翔んで埼玉」の映画を息子、Netflixで観ていたのですが、その感想について話したそう。

 

もしかして、共通の話題作りをこの時のためにしてくださっていたのかしら??

本当に頼りになるママ友さんですびっくり


支えられていることに感謝です飛び出すハート



​明日からクリスチャンキャンプへ

 明日から息子をクリスチャンの中学生キャンプに参加させることにしました。

普段はできるだけ本人の意思を尊重することにしていますが、今回は半ば強制的です笑い泣き

 

キャンプといっても、施設に宿泊して行われるものです。

2泊3日のキャンプ中、全体集会や、雪遊び(タイヤのチューブで雪山を滑り降りるとか笑)などなど。

講師の方はたしか、エルサレムにいらした日本人のお若いご夫婦だったかな?

 

私が通っている教会の宣教師の息子さんたちも参加してくれます。

 

お友達とお話しができないことを心配している息子。

どんなことになっても、神様の御手の中。

必要な助け手が与えられますように、祈るばかり。

今日も礼拝の後、皆さんにお祈りいただきました!

 

ご飯もアメリカンスタイルでとっても美味しいんですよラブ

いつも家でゲームと漫画三昧なので、自然の中で楽しんでおいでキラキラキラキラ