
どうしても天井の照明が写り込んでしまいます💦
「DEATH TAKES A HOLIDAY」(東急シアターオーブ)を観て来ました。
宝塚版を観て大好きな作品だったので外部バージョンも観てみたい!という訳で行って来ました。
宝塚版はこちら↓

演出も同じ生田先生だったからほとんど同じでした。
ラストの死神が今回は映像を使っていたのが違ったけど(ここは宝塚版の方が好き)あとはサーキ王子になってからの登場シーンが軍服じゃないんだ!(月城かなとで軍服を観たい!というサービスショットだったのかな)とか、ラストの昇天シーンが白装束じゃないんだ!とか、舟みたいなのに乗って行くのね!とか違う点も多少ありましたが基本は同じ。
小瀧望サーキは、WESTの方とは知っていましたがこんなに歌を聴くのは初めて。
とてもお上手でビックリしました。
スタイルも良いしイケメンだしタップも上手かった!
レイコちゃんのサーキが最高!と思っている私が褒めるのだから、かなりの高評価ですよ
美園さくらグラチェラは、宝塚退団から時間がたっているけど変わらず可愛くて歌もお上手でした。
小瀧サーキとのバランスも良い感じで。
月影ひとみグラチェラ母は、久しぶりに拝見しましたが、それこそお変わりなくお美しい。
娘を思う母の厳しい態度が月影さんのクールな感じにピッタリでした。
有川浩グラチェラ父、本来は有川さんのようなおじ様の演る役なんですよね。
まだ若い風間柚乃君が普通に演っていたのが凄い事なんだな、と改めて分かりました。
有川さんは勿論、すっごくお上手でした。
ダリオとエバンゲリーナのお二人はミュージカルの方ではなかったのがちょっと残念。
歌が辛過ぎる
ミュージカルなんだから歌える方で見たかったな
KAT-TUNの大阪のコンサートの時バックについてたのがWESTで、WESTの存在をハッキリ知ったのはその時(多分11年前)
立派になって!とまたまた母心で 観てしまいました。

シアターオーブに行くと撮ってしまう渋谷の夜景。
スクランブル交差点方面。
会場は帝劇以上に若いお嬢さんばかり。
今回チケットを取って貰う事情で同行者は大学時代の同級生男子。
つまり中年男子(老年かな)とのペアは浮きまくり。
彼はミュージカル観たら必ずパンフレットを買う人なんだけど、パンフだけ売ってる所は無くグッズ列に並ぶしかない
お嬢さん方の中に一人オッサンが並んで買ってました一般客の為にパンフレットだけの売り場を作って頂きたい‼️




