僕は生命保険の営業をしている30歳だ。
嫁がおり、子供が一人いる。
元々は生命保険会社で働く気はなく、違う業界で営業マンとして日々充実した生活を送っていた。
成績もそこそこ良く、何不自由ない生活だった。
ひょんなことから生命保険会社の紹介があり、一旗揚げたいという気持ちで転職を決意した。
生命保険業界はフルコミッションで、やればやるだけ稼げる業界だ。
ただ数字ができないと、食っていくことさえ困難な状況になり、離職率も高い。
今↑この状況になりつつある。
入社したときには期待に胸を膨らませ、自分は必ずできるという根拠のない自信を持っていた
が、1年経ってみてこの現状だ
いわゆるどん底である
このままでは駄目だ
僕には生まれたての子供もいる
必ず這い上がる
嫁がおり、子供が一人いる。
元々は生命保険会社で働く気はなく、違う業界で営業マンとして日々充実した生活を送っていた。
成績もそこそこ良く、何不自由ない生活だった。
ひょんなことから生命保険会社の紹介があり、一旗揚げたいという気持ちで転職を決意した。
生命保険業界はフルコミッションで、やればやるだけ稼げる業界だ。
ただ数字ができないと、食っていくことさえ困難な状況になり、離職率も高い。
今↑この状況になりつつある。
入社したときには期待に胸を膨らませ、自分は必ずできるという根拠のない自信を持っていた
が、1年経ってみてこの現状だ
いわゆるどん底である
このままでは駄目だ
僕には生まれたての子供もいる
必ず這い上がる