今シーズン
風邪を引いたとき
たまたま家族がいなくてひとりでした。
ひとりで寝込むのは初めてで
たいへん心細かったです。
喉が乾いても
栄養があるものを食べたくても
熱で汗をかいて着替えが欲しくても
全部自分でやらなきゃいけない。
ひとりの寂しさを実感しました。
それから
起きあがれるようになって
晴れ空の下を散歩したときの爽快感!
幸せだーっ!
て思いました。
今回風邪を引いたことで
色々なことに気がつきました。
でももう
とうぶん風邪はひきたくありません(笑)
やっぱり
健康がいちばん!

#風邪
風邪を引いたとき
たまたま家族がいなくてひとりでした。
ひとりで寝込むのは初めてで
たいへん心細かったです。
喉が乾いても
栄養があるものを食べたくても
熱で汗をかいて着替えが欲しくても
全部自分でやらなきゃいけない。
ひとりの寂しさを実感しました。
それから
起きあがれるようになって
晴れ空の下を散歩したときの爽快感!
幸せだーっ!
て思いました。
今回風邪を引いたことで
色々なことに気がつきました。
でももう
とうぶん風邪はひきたくありません(笑)
やっぱり
健康がいちばん!

#風邪