prptcのブログ -4ページ目

prptcのブログ

ブログの説明を入力します。

今シーズン
風邪を引いたとき
たまたま家族がいなくてひとりでした。

ひとりで寝込むのは初めてで
たいへん心細かったです。

喉が乾いても
栄養があるものを食べたくても
熱で汗をかいて着替えが欲しくても
全部自分でやらなきゃいけない。

ひとりの寂しさを実感しました。

それから
起きあがれるようになって
晴れ空の下を散歩したときの爽快感!

幸せだーっ!
て思いました。

今回風邪を引いたことで
色々なことに気がつきました。

でももう
とうぶん風邪はひきたくありません(笑)

やっぱり
健康がいちばん!





#風邪