prptcのブログ -2ページ目

prptcのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

写真は
父の手のひらでまったりしている
うちのインコちゃんです。

今日は体調を崩し
家で一日眠っていました。

赤ちゃんの頃から
あまり寝ない私。

今になっても
お昼寝もしなければ
休日の朝も普通に早起き。

でも、
体調の悪いときだけは特別で
どの時間でもぐっすり眠れます。

夏の疲れが出てしまったのか
今日は本当にぐっすりでした。

疲れている自覚は無かったのですが
だいぶ疲れが溜まっていたようで
自分でもびっくりしています。

それから
今回はいろいろなところから
心配の声をかけていただき
なんだかとても嬉しかったです。

季節の変わり目。
溜まった夏の疲れが出やすい時期。
たまには休息も大切です。

皆さんも体調には
お気をつけて(^^)