おはようございます☔️


朝から雨が降ってて、テレビで長崎が!って言われてるけど、今からもっと降りそうな感じです💦


さすがに梅雨だもん、降るよね凝視


旦那さんの来月末での単身赴任解消のため、家の中はザワついています驚き


今でさえ狭い家に、どうしたら引っ越して来れるの?って思うけど、なんせここは旦那の実家🏠


この1ヶ月で何ができる?


大量のユチョングッズ、写真集どうする?


梅雨と相まって、メンタルやられそうよ昇天


そして、今日は大忙しの水曜日💦


ヤダよね、仕事行くの…








イケメンさんに癒されて


とりあえず、バス乗ったし行くか!





今日も同じ空の下…




ハート素敵な画像をお借りしましたラブラブ