おはようございます☔️
朝から雨が降ってて、テレビで長崎が!って言われてるけど、今からもっと降りそうな感じです💦
さすがに梅雨だもん、降るよね![]()
旦那さんの来月末での単身赴任解消のため、家の中はザワついています![]()
今でさえ狭い家に、どうしたら引っ越して来れるの?って思うけど、なんせここは旦那の実家🏠
この1ヶ月で何ができる?
大量のユチョングッズ、写真集どうする?
梅雨と相まって、メンタルやられそうよ![]()
そして、今日は大忙しの水曜日💦
ヤダよね、仕事行くの…
イケメンさんに癒されて
とりあえず、バス乗ったし行くか!
今日も同じ空の下…
素敵な画像をお借りしました![]()
