化粧品
昨日はあたらしい化粧品の紹介がありました。
一つ目はへび?に関係のある成分配合。ぶきみ!?っとおもったのですが、
しみやしわに効くらしいです。
2つ目は洗顔。
これまたあたらしい成分で、しみなどはもちろん、荒れた皮膚にもいいそうです。
体験談あり。
3つ目は いつもお世話になってる会社から、新作。
スタッフが実験(体験中)にはいりました。数日後発表します。
なかなか、これはすごいですよ。あまり類がない商品です。
お楽しみに![]()
![]()
あと、トイレの神様を送っていただきました。トイレにあります。
トイレ神話、楽しみにしている、毎日です。![]()
![]()
■ヘアー&メイク プラウド
TEL:0562-39-3457 proud393457@softbank.ne.jp
ご予約・お問い合わせはお気軽に♪
(24時間メール受付)
■営業時間 9:00~19:00
■定休日 毎週月曜日 第2.3火曜日
■住所 知多市八幡字前田55-3
よくあるご質問 Q&A
① 予約制ですか?
完全予約ではありませんが、お客さまの大切なお時間を大切にしたいので
余裕をもって、予約してください。カウセンリングにもお時間をください。
②お客様の年齢層は?
お子様から、学生様、60歳を超えられる方もご来店いただいております。
メンズの方も多いです。主婦の方も多いです。
ただ、スタイルは勿論、プラウドのコンセプトである、痛まない技術やツヤツヤを
気にしておられるお客様がご来店しています。
③お値段は?
ブログの中でもメニュー表があるので参考にしてください。安いサロンではなく
良いものをサービスしてご提供するサロンです。
④お店の雰囲気は?
大型店のようなキビキビではなく、比較的ゆったりしていただけると思います。
会話もあります。アットホームに近いのと、スタッフも話しやすい接客を心がけております。
話はちょっと苦手のかたは言っていただけましたら大丈夫です。
⑤前髪カットとかありますか?
はい。ございます。¥525です。あと、ポイントのパーマやカラー、前髪やもみあげまでの
縮毛矯正などもあります。






