可愛い高校さんのヘアスタイル
大学を合格されたお得意様の娘さん。
リタッチのストレートとあごからしたのゆるふわパーマをかけました。
ストカールというメニューは他店でありますが、
髪の状態に合わせてやらないと大変なことになるので
判断が大切になります。
施術前の髪は縮毛矯正、パーマ、カラーなど限界の域に達してたので
ストカールは危険!
時間はかかりましたが
毛先のパーマは
特別な技法でやらないといけませんでした。
特殊な栄養補給と薬剤で
髪に負担をかけないようにパーマをかけました。
普通ならパーマは断るサロンが当然です。
担当のオーナー坂野も悩みました。その結果が今回のお品書き?になりました^_^
一番感じることは
お客様が僕を信じていただいてること


説明した内容をわかってもらえたことが本当に感謝します。
長い間、当店にお越しいただいてるので信頼関係ができてるんだと思います。
感謝感謝です


注意していただきたいのが、ヤバイ髪の状態にパーマをすんなりかけてしまうサロンがまだまだあります。
お客様はどうしてもパーマをかけたい!と思う気持ちも尊重したいですが
プロとして、パーマをかけたあとのお客様のスタイルがとんでもない感じになるのは嫌なんです。
ホームケアが大変になるから。
詳しくは当店にお越しになられた時にご説明させていただきます。
長い説明が必要なので。
プリプリのカールスタイル、可愛いでしょ!
iPhoneからの投稿






