夜な夜な
ガンプラを制作しております!

こんばんは
神無月です☆

少し頑張ろうかと思い制作途中のデスサイズヘルカスタムを箱から取りだし塗装してやろうかと思ったのですが…部屋に臭いがこもるから止めようかと思ったのですが、やれる時にやっておく!!

筆を取りだし塗料混ぜ混ぜして塗装開始、駄目だ…集中力が全くない😅マスキングもせずに塗ったものだから変な所に色が付いちゃった(苦笑)
改めて思いますが…筆塗り難しい(T_T)
うん!うん!組立以前に筆は技術を要しますね…図工の時間の絵塗りとはやはりちゃいますね!!素人目には難しい!!!
缶スプレーばかり使ってるので筆の大変さが身に染みる!!筆のムラが残ってしまうし塗れてイナい場所がポツリポツリあります。

1/144の塗装が難しかっらた1/100 の機体はもっと難しいのだど思いますネ(笑)
一応…足の部分はできたので次は胴&を塗装したいと思います…

☆神無月☆
1912年の今日、タイタニック号が氷山と衝突し沈没したんだって。
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

今日タイタニックが氷山に衝突した日だとは知らなかった😅
数十年前に見た映画タイタニックを思いだします!映画館まで足を運んだな♪♪懐かしい

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんは
神無月です☆

桜吹雪が舞う今日この頃…
朝から貧血気味で目の回りが自分にしか見えない光りでチカチカしてました(泣)
頭痛もあったのでひとまず鎮痛剤を飲んだら昼過ぎには治まりましたが…
次は胃が痛い!!

まぁ…
それはさておき…
またまたガンプラですが格納庫なる物をGETしました(笑)

1/144のガンプラが置ける格納庫らしい!
なんか臨場感がありますね!!
ガンプラ作ってる人なら知ってると思いますが…僕はこんなのあるとは知らなかった
ちゃちゃと作ってガンプラを飾ってみたいですね♪♪

最近は…ドールケースとかショーケースとかフィギアケースなる物が欲しくなってきました!ガンプラコンテストでショーケースに作品を飾ってもらってから気になるようになりましたね(笑)
まぁ…お金もないし暴走だけは気をつけなければ…小さい物で満足なので探してみます!

☆神無月☆


本日はポカポカ陽気な
1日でしたぁぁぁ!!

こんばんは
神無月です!!

僕の回りではマスクさんが多くなりましたやっぱ花粉の影響かはたまたPM2.5の影響か分かりませんが…
僕は人間的にデリケートではないのですが花粉症です(笑)いや…花粉症なのか鼻炎なのかよくわからなくなってきました
病院では花粉症と診断されてるので(苦笑)

最近…整理整頓があまりできておらずガンプラのキットやら箱やらが散乱しております!そろそろ整理整頓しなきゃ(^_^)

ひとまず…旧ザクさん!!
このシンプルな形が好きです(笑)
ザクと言えばザクⅡが定番となっておりますが旧ザクなくしてザクⅡの誕生はない!

ガンダムを追い込む旧ザクさん!!
もし…やられメカの旧ザクやザクⅡにアムロ程のニュータイプが乗っていたらどうなっていたのやら…!!
シャアはやはり何かに嫉妬しキシリアやガルマのように葬るのだろうか?
シャアはある意味どの時代に行ってもカリスマ的存在になるのだろうか?
やること…すること…いつも中途半端に終わてっいる!!
それでも…そんな彼が好きです♪♪

☆神無月☆