最近…
気温がグングン上がり
暑いです!!!

こんばんは
神無月です☆

さぁ~!!
今日から5月突入だぁぁぁぁ!!
1日しか働いてないのに少しバテてます(苦笑)
先週末から我が家にもネットが繋がり快適生活を送ってます(笑)ネットが無かった数週間はけっこうキツかった!!
おかげで…スマホの容量が越えてしまい規制がかかってしまいました😅
まぁ…月を跨いだので容量が回復したみたいです♪♪やっぱスマホ使ってたらWiFiは必要ですね!

僕の最近の…スマホゲームとっ言ったら…
☆モンスターハンターエクスプロア☆今はこれしかしてないですね😃
今…エヴァンゲリオンとコラボしております♪


ブラキのエヴァ初号機!!
この発想が凄すぎる(笑)
外では…エクスプロア!!
家では少しずつですがダブルクロスしてます♪
かなりの停滞気味です…集会所はまだしてません!村クエ☆2でございます(苦笑)
のんびり進行中なんですが…最近わかった事があります!!
どうやら…ブランクのせいか…僕はモンハン下手くそだった!!どしたんだろうか…?ひとまずリハビリ&修業を兼ねてプレイします♪♪

☆神無月☆

4月30日!!
最終日ですが…
世間はGW!!
僕は…ミニGWだ!!

こんばんは
神無月です!!

いやぁ~!!
GWでございます♪♪多い人で9連休ですか?
普通の人で土曜休みの方は5連休ですか??
僕は…3連休でございます!!月曜火曜日を頑張ったら3連休だ!!GWと正月以外で大型連休3~4日を今まで経験した事がありません!!
きっと1週間も休んだら体が崩壊するかも(笑)
さてさて…
先週からちょこちょこ作製している城もあと門櫓を2ヵ所作れば終わり!!なんとか…こどもの日までには間に合いそうだ😃

一応…
仮組しておりますので…屋根部分が傾いております(笑)土台の塗装を一部塗り直し土を敷き、芝をパラパラと撒き散らしております!

それらしく…模型みたい見えてきたカナ?
建物は作った事がなかったので苦労しました!
ミニ四駆もガンプラもあれですが…城はパーツが小さすぎるしセメダインだから面倒臭い!
まぁ…完成間近なのでそれはそれでイイんですけどね😅仮組して見ていても…なんか達成感はありますな(笑)これで…満足して放置せず最後までやりとげて完成させよう♪♪
頑張ろう自分!!

☆神無月☆
昨日は…
帰りが遅く…
リアに力尽きてしまった!!

こんばんは
神無月です☆

今日からGWの方が大半だと思います!!
僕は今日と明日はお休みでございます♪♪
本日…やっとこさ午前中にネット工事が終わり2~3週間のWiFiの無い生活に終止符うちました!おかげでGB容量を沢山使ってしまいました、さぁ~WiFi繋ごうと思ったのですが…以前使っていた無線機は前のプロバイダーの無料レンタルで解約にし返却しており、一応無線機あるのですが…かなり古い!!
昼から電器家さんに行って聞いてみると古いねと言われました。
ルーターも12年位前の物で、今の換算にすると当時の1ページ分が現在の10ページ位に匹敵すると言われ新に無線機を購入しました!!
この時期の¥6000は痛いですが…これもネット環境を良くするためには致し方無い!!
自宅に帰り…接続し…やっとWiFiのある生活ができる(笑)

☆神無月☆