越谷吉川三郷今日から一回目の夏休み今年は夏休みが二回学生なら2ヶ月になってしまうか特に予定もなくひたすらオフ明日も休みだから体力を使ってみる自転車でひたすらドライブサイクリングと言うのかなレイクタウンにららぽーとさすがに人が多かったこんなに走ったのは7年前の所沢~浦和以来ですな今日の方が転々と動いたので楽に感じた明日はどうしよう今日と逆方向へ行ってみようかは大丈夫かな
わらび餅梅雨が明けて本格的な夏に暑いのはあたりまえ暑さのせいかわらび餅が食べたくなった冬でも食べたくなれば食べてる高価なわらび餅が食べたい明日はスーパーのわらび餅を食べる近いうちに高価なわらび餅を検討できることを願う