カレーコロッケが手に入らない

買う場所は決まっているのだが骨

毎回買えない爆弾


ここへ来て最近体調がイマイチ

コールスロー食い過ぎかな骨


次の休みは肉でも食べて

さらなる力を蓄えようか焼肉
今日から一回目の夏休み

今年は夏休みが二回

学生なら2ヶ月になってしまうか台風

特に予定もなく

ひたすらオフ

明日も休みだから

体力を使ってみる

自転車でひたすらドライブ

サイクリングと言うのかな自転車

レイクタウンにららぽーと

さすがに人が多かった


こんなに走ったのは

7年前の

所沢~浦和

以来ですな自転車

今日の方が転々と動いたので楽に感じた


明日はどうしよう

今日と逆方向へ行ってみようか

雨は大丈夫かな
梅雨が明けて

本格的な夏に

暑いのはあたりまえ


暑さのせいか

わらび餅が食べたくなった

冬でも食べたくなれば食べてる

高価なわらび餅が食べたい

明日はスーパーのわらび餅を食べる


近いうちに

高価なわらび餅を検討できることを願う