おとつい、検診に行って子供がおにゃのこって言われてとても気分が良かったので…


帰りにマイホへ行ってきました(クズ人間のブログはこちらです)



また禁煙コーナーの白海打とうかと思いましたが甘地中海が客少なかったので打ってみる。

回転も20/kとまあ良かったんですが…またしょっぱなから200回転ハマリ…もちろん当たらず(汗)つか前回も350回転まわして当たらずだったしっ!!!1/89だよね?コレ…。

まあ、たまに尋常ではない初当たりするコトもあるので、こういうコトもあるのだろうけど、耐えられなくなり白海へ。

なんか前回より回らない感じが。しかもこの台スルーがちょっとヤバめなので移動。なつかしの甘カリブが禁煙コーナーに残っていたので打ってみる。


そしたら2回転で15R引いた!すごいコンパスギュイーンってなるのが本当になつかしい。

そこから4連単(笑)でもすべて時短中に当たったので箱は1箱半。

このままこの台が安定して回ってくれればこれから先この台で頑張りたかったんですが…ダメでした(泣)1箱半打ちこんでヤメ。



貯玉使用制限残り3k。

何を思ったのかミドル沖海2へ。そこから奇跡がっ!!

キッチリ3kで当たったーーーっ!!!しかも確変っ

3連荘した後、時短81回転目でまたもや確変!!結局あと2回ほど時短中に引き戻してカウンター的には10連荘した…。奇跡の5連勝(笑)換金11700発。20k使ってるのでこの日は21k勝ち♪


最近フラフラになりながらミドルやMAX打ちに行って助けられてる…。いっそのこと最初っからミドルやMAX打ちたいトコですが、今までの経験上、これやるとほぼ20kストレート負け確定なんですよね…。なんでだろ?

でもやっと今年プラスになりました!嬉しいっ



もう引退が近いので、最後はプラスで終了したいと思っています。あと何回稼動できるかなぁ~。



昨日、産婦人科に検診に行ってきました。

現在、妊娠21週なのでもう赤ちゃんの性別が分かる頃です。



いまだ母親になる実感ゼロで出産に向けての準備とかもまったくしていなく、たまに自分が妊婦だってコトも忘れてしまうくらいダラけた生活してますが、こんな私でも一応産まれてくる赤ちゃんの性別はとても気になるんですよ。


弟の子供が女の子でめちゃくちゃカワイくて、さらに弟の嫁が私より1ヶ月先に2人目産むんですが、これまた女の子らしくて…。

個人的におにゃのこダイスキなので私もモーレツに女の子希望なんですが、ある日夢を見て、病院行ったら「男の子ですよ☆」って言われたんですよ(泣)

もう凄くショックでその夢が忘れられなくて、絶対産まれてくるのは男の子だろうと思ってたんですが…



やった!女の子らしーです~♪



一応まだ妊娠中期なので、確定ではありませんが…生まれてきたときにtnkついてないコトを祈ります(笑)

名前とか考えなきゃなぁ。DQNネームとか気をつけてね…

マック食べた後、帰り道にあるマイホに寄ってみる(笑)


ひとまずホール内を一周して…牙狼とか覗いてみるも回転数が1000オーバーやら600あたりの台がゴロゴロしてて恐ろしいので(明日はわが身/笑)甘デジのシマで慶次やエヴァなど見てみるもパッとしない…。


久しぶりに禁煙コーナーのシマに入ったら、まだ白海が1台残ってた!

ちょっと打てそうな釘だったのでチャレンジ

世の中は甘沖海2で盛り上がってるだろうが、私は初代甘海(笑)もうハンドルがバカになっちゃってお金挟んでもスグ取れちゃう。



そしたらキタッ 3kで初当たり!3連

そこからひたすら50回転以下で引き戻しつづけた…。凄すぎる…。あっという間に4箱。


最高5箱近くまで出たけど、そこからはいつもの単発地獄が続いたりで結局換金は4箱。

今日の収支は20200円プラスでした。

しかし…4連勝とかしてるのに、まだ今年のトータル収支、3200円マイナスなんだよねー(泣)



それにしても今日の白海は最高に楽しかったです!今となっては15Rがないのはちょっと物足りない感じですが、なんてったって泡スーパーとかでサクッと当たるんだよっ ノーマル当たりも多い。

どんなリーチからでも期待できちゃう!本来、「海物語」ってこういうパチンコだったハズなのにね…、と忘れかけていたモノを取り戻した感じ(笑)

今なんて魚群出ようがキュイン鳴るまでまったく安心できない…。


回転の方は20/kとぼちぼちでしたが、ちょこっとスルーが危険…。

でも1/89はやっぱ安定してますよ。白海最高だ!甘地中海もイイんだけどね。

しかし白海はとっくに検定切れなので、いつ撤去されてもおかしくない状況…。このまま壊れるまで使ってほしいです。