今日は車校お休みの日でしたが、卒業テストの練習問題などやってました。
ほんと交通ルールって忘れてるなって実感します。
さて前回の続きです。
前回、痔ろうの手術を専門の病院でして貰う事になったのですが、消火器内科もA病院に
変えるか消火器内科の先生に相談する所からのお話です。
確かにA病院はIBDの専門の科もあってどうせ痔見て貰うなら変わった方が良いとは
思うんですけど、何せ特定疾患の更新したばかり・・・。
はい・・・面倒です(๑╹ω╹๑ )
でも病院に通ってからすぐ申し込めば2週間くらいで公費がおりるみたいです。
また二ヶ月とか掛かるのかなって思ってました。
で消火器内科の先生に呼ばれ診察室に。
消火器内科「痔の病院変わるんですってね。」
ハチミツ痔郎「はい・・・せっかく先生紹介してくれたのにすいません。」
先生は目をいつもより大きくし私の目を見て言いました。
消火器内科「知ってると思いますけどA病院はIBDの専門の科もあるの
で変わった方が楽かも知れませんね^^」
はっきり言って厄介払いしたそうな目でした。
そりゃ~今 ステロイド6mg飲んでてもうすぐステロイド離脱って状況でまさにココから
が勝負って感じだし、C型肝炎もあるしね。気持ちは分からんでもないよ先生さんって思いましたw
確かに移った方が楽ですけど、まだ内視鏡検査したばかりです。
一様、今までのデータは全部向こうに送るそうですが、
A病院に行ったらまた、内視鏡されそうで勘弁ですw
まっ取り合えずすぐ答えは出さずに痔をA病院で見て貰ってから考えようかなって思います。
ただ、あの目は忘れません(笑)(。≖益≖)ニタァ
感謝はしてるんです。 UCも見つけて貰ってC型肝炎まで発見して貰えたので、
C型肝炎に感染したと思う日が刺青した日だと思うので・・・20歳くらいの時
10年以上も知らずに暮らしてた訳ですよ。
それまで何回も風邪で病院に通ったり、指の骨折で手術したり、歯の治療したりしてましたけど
血液検査する機会が無かったんですからね。
感謝 感謝です。
クリックお願いします↓



にほんブログ村